今後の目標

4年後5年後への陸上の目標

こんばんわ

今日はタイトルにある通り
4年後5年後への目標を発表したいと思います。

発表する前にまずは今日の練習の反省からさせてもらいます

本日の練習は

2000+2000+1000

をしました。
リカバリーは200のジョグで全部通しました
なぜこの練習をしようと思ったのかと言うと
先日大牟田駅伝があり1キロいこうペース大きく落ちたのでいつもより長めに距離をとり
久留米ロードに向けての中

もっとみる

"暮らしを整える"を始める

今日からここをキャンプ地とする!!

と言っても、特別、引っ越しをして新生活スタート‼とゆうわけではないのです。むしろ引っ越しの見通しなんて立ってないどころか、そもそも立ててもいない。じゃあ、なぜ、突然、noteを始め、暮らしを整えようとしているかとゆうと……

11年勤めた会社を辞めました。

私は夫と2人暮らし、子宝に恵まれなかったアラサー世代。子供はいない分、ネコチャンの下僕になることを決め

もっとみる
スキです!ありがとうございます!
8

入院を経て~病や障がいと寄り添うこと~

おばんです。本日で「はじめての入院」に関する連作はひとまず終了です。
▼入院中に「なぜ辛い経験を書き続けたいのか」

2019年4月11日、桜が開花後に「寒気」で大雪となりました。それでも桜は咲き続けて、4月16日現在ほぼ満開になりました。
自分も桜のように、どんな困難にも耐えて、きれいな花を咲かしたいです。「人生、終わり良ければすべて良し」

・入院すると、自分のことしか考えられなくなりました。

もっとみる

新橋の写真、だが!

仕事で新橋に行きましたが、今回は家計ネタについて。

しましまは一円でも安いものを買うタイプではなく、産地と品質重視、添加物フリーを掲げている女ですので、手作りを意識して素材を購入するタイプです。
よく、安いスーパーに行くと、色んな人の買い物かごを見て、どうだかなぁと思ってますが、すごく安いもの選んでるのにコーラとか菓子類を鬼のように買っていたり、味の付いてるヨーグルトとか、無駄?と思えるものを多

もっとみる