見出し画像

1・2・3・4・5・6・7days a week

 noteに限らず、キリ番とかゾロ目が大好きな私です。
で、2021年12月30日にnoteを始めてから、2023年8月17日まで毎日更新を続けていました。
今年8月18日に水道橋博士の生誕祭に参加して、食事会に顔を出したところ、完全に勘違いをしてしまい下書きで終わらせてしまったんですよねー。
バカバカバカと反省したものの、まー仕方ないです。

 実はそれ以前に更新し忘れたと思い込んだけど、逆に更新された日があるんで、それほどショックではないのでした。。
なので、8月19日以降毎日更新し続けています。

・123456のキリ番を狙ったものの、多少オーバーしまった数字

 まー、ここまで数字を伸ばせただけで、私にとっては嬉しいことです。
連続更新日が途切れても、CDや本を入手できたり、聴いたり読んだりして感動したことをお知らせする意味はあると思ってますから、まだまだ続けますよー。

 こういう記事を読みたいとか、あのCDの記事だとかあの本の記事を読みたいというリクエストもお待ちしてます。
ま、時々は手を抜きすぎな記事もあったりするので、内容を濃くする努力も続けます。

 ではまたー。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?