見出し画像

自己紹介を含め

はじめに

皆さま、こんにちは。
お時間によっては、おはようございますの方も、こんばんはの方もいるかもしれません。
はじめまして。yowa(よわ)と申します。
【X(旧Twitter):@yowa_Axxmn
何か書いてみたいなと思い、「なら自己紹介しよう!」という結論に至りまして、書いてみました。簡単すぎますかね?(笑)
しかし、自己紹介だけじゃ……と悩みつつ。色々と綴っていこうと思います。
こんな個人のことなど興味ないかもしれませんが、皆様に見ていただくことにより、自身のやる気にもなるかなと……。軽く目を通していただければ有り難いです。
よろしくお願いします。

簡単なプロフィール

  • 名前:yowa

  • 性別:女

  • 年齢:18歳

  • 他には↓

・剣道やってます。4月で14年目になります。
・ラブライブ!サンシャイン!!が大好きで、Aqoursが大好きで、Saint Snowが大好きで。最推しは高海千歌ちゃんです。

高海千歌/スクフェス2より

と言いつつ、Aqours箱推しですが……(笑)
もちろん、幻日のヨハネも大好きです!


今後の目標

真面目な話(学校について)

高校3年生。卒業という時期を終えましたが、私の高校生活、まだ続くんですよね…(笑)
自業自得ですが…。1年半という延長付きになったので、これ以上延びることの無いよう、真面目に真剣に学校と向き合っていきます。

真面目な話(将来のユメについて)

今のところ、これと言った夢が見つかってなくてですね。どうしたものか……。剣道は趣味の一環としてやってしまっているので、夢にするにはもう遠いかなぁ。
皆さんはどんな仕事をされているんでしょうか…?「こんな仕事してます!」「このユメを叶えたくてこんなお勉強してます!」など、雑で良いのでご紹介していただけませんか…。参考にしたいです…。

個人的な話

4月より、車校(人により教習所)へ通うことにしました。免許取得したらしたいことがありまして。

  1. 今まで送迎してくれた親へ親孝行がしたい。

  2. ラブライブ!サンシャイン!!の聖地を巡りたい。

宣言しないと本当にやらなさそうで。
①やはり親には18年間の感謝があるので、車を運転してお出かけなり、お金を貯めて遠出したり。いつかはしたいですね。

②は、一度行ったことがありますが、周り足りない!圧倒的に時間が足りないんですよ。だからこそ、じっくり見て巡りたいです。

余談(見る見ないは、皆様のご自由にどうぞ)

余談①

車校の金額やべぇですね。これを自腹か……と。借金ですね。1年かけて親へ返す予定です。本格的にお金の管理をしなければならない。
本当に大変ですね。。

余談②

この間、ある方と恋の話になったんですけども。まぁ、ぶっちゃけ恋って難しいよね。ってなって。攻めるの苦手なんですよね。勇気いるじゃないですか…。というか私は攻めのタイプじゃないですね。どっちかって言うと受け、かな。

まぁ、それはどうでも良くて…。彼氏、25歳までにはつくりたいよなぁ…って言う一言を言う為だけでした。

おわりに

ここまで長らく見て、読んでくださりありがとうございます。
凄くどうでもいいような余談まで入れてしまったのですが。
書きたいことが思い付かずにダラダラと書いてしまいました…。文章力身につけたいですね…。

というわけで、自己紹介と今後の目標を語りました。
今後ともよろしくお願いします。

以上、yowaでした!


最後までお読みいただきありがとうございました。
何か不都合な点や誤字脱字等ございましたら、コメント欄もしくは、【X(旧Twitter):@yowa_Axxmn】まで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?