見出し画像

【ディズニーシー2泊3日】最終日は早めに空港✈︎✈︎


満喫した次の日の朝、ナチュラルローソンで
買った朝ごはんを食べて、のんびり!

1階のガチャガチャをして3個同じのでて絶句🤯
長女は漫画読み放題コーナーに行って帰ってこず。
この時間も好きなんだよな〜、ホテルでのんびり。


インスタ見てたら、友達のストーリーズをみて
驚き!そのあとその友達からDM📨


「まだシーいる?!新エリアあいてるみたいよ!」


と、衝撃的な……。
もちろんこの日は帰る日だから行かないしー
惜しいなと思ったり、ショック…て思ったけど
なんせ満喫してたから、数年後が楽しみだねって
楽しみ残したままディズニーシーを後にした。

行ってみたかったけどね。
結構すんなり、みんな同じ気持ちだった模様。



空港着いてお土産買ってご飯食べて
ご飯どこで食べるか揉めて、4人中3人贅沢茶漬けが
良かったのに、1番年下の頑固野郎のせいで※言い方
食べたくもないガッツリ肉系に入店。
頑固野郎も半分残すという白目剥き案件※言い方


せめて石焼きが良かったビビンバ


お茶漬けが良かった原因はこれ
直前に食べてしまったカレーパン
美味しいね


かわちいかわ


帰りもまた折り紙を飛行機でもらって
千羽鶴ブームの我が家は大喜び!!
ほとんど寝て過ごした飛行機でした。



いや、楽しすぎた。
家族旅行は去年の夏ぶりっぽい。
最近新しい夢が決まりました!!!!!


3年以内にスペイン旅行にいく


です!
スペイン行きたいなとは、去年から話していたけど
具体的な期限を設けたことで
俄然やる気が湧いてきた😤
でも、なんのやる気かはわかりません。※笑


では、寝よう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?