人気の記事一覧

関係性と距離感

1か月前

価値観の違うママ友との付き合い方

有料
100

「ペット」の話

有料
100

更新が出来ておらず申し訳ない🙏 王国の腹奴達に産ませたプリンス達が満1歳になった 美沙に産ませた仁士、音羽に産ませた智士、2人とも王国ファミリー全員に愛され、健康に育っている 主従と托卵を融合させる試みは当初不安もあった だが眷属の皆が俺を信頼してくれた 感謝している 🏰

3週間前

渡部昇一流『四書五経』の解釈 136

3か月前

質問返しと最近の想い

7日前

そのまま、パズルがはまるようなイメージを持てる相手をパートナーに。

3週間前

【自分の特異な持病】について

4週間前

#14舞浜サービス業で適応障害・うつ病になる話(妻のうつ病と環境の変化)

1か月前

「観てもらえてない」と思うなら、無理してそこにいなくていい。

1か月前

わたしは、自分の手を離れたときに起こることまでイメージされた言葉を使いたい。

4週間前

主従関係における関係性の中で出てきた違和感とどう付き合うか

3週間前

関わってくださる時間が、プラスになるように。

1か月前

相手を思い通りにしてやろう、なんて思う前に…

1か月前

想っているのなら、そのことは伝えたほうがいいと思う。

2週間前

読書記録:春夏秋冬代行者 暁の射手 (電撃文庫) 著 暁佳奈

1か月前

【コラム】#8 ふさわしい愛し方と、美が生まれるところ

性だけに流されず。人間的に好きかどうか。

2か月前

メタバースで自由を捨てて幸福になる:Second LifeでBDSMが盛んな理由

従え!って命令するんじゃなくて…従いたくなるように自分を整える。

1か月前