ローリンヒル

高校

聞いてたよ聞いてたよ〜

愛してるって言わなきゃ殺す。

Laurynと哲学

HIPHOPで一番好きなのをあげるのは難しいけど、Lauryn Hillのこのアルバム、レコードだったら擦り切れるほど、1枚100万円でも元が取れるんじゃないかってほど、聴いた。(このなかで特に好きなのはLost Ones, To Zion, Doo Wop, Can't Take My Eyes Off of You )

これを聴くと、音楽とダンスがあれば何も要らない!って感じ。

音がいいだ

もっとみる
ありがとう〜(o^∇^o)ノよかったらまた、たまに来て下さいね♪
1

『To Zion』、『Doo-Wop (That Thing)』~♬my favorite music~

時々に、今聴きたいなとおもった曲を紹介しています。
今回、取り上げるのは

ローリン・ヒル(Lauryn Hill )です。

ローリン・ヒルは映画『天使にラブソングを…2』でも出演していた滅法に歌の上手い女の子。元々、「フージーズ」というユニットで歌っていたのですが、ソロになる頃に、レゲエの神様ボブ・マーリーの息子、ローアン・マーリーと結婚し、その後、5人のお子さんをもうけています。
また、6人

もっとみる
欣喜雀躍!(^^)!
34

ぼうっとN.Y.に思いを馳せて

かれこれ25年くらいのつき合いになるニューヨークのコーディネート会社がある。僕のテレビデビュー作を始めニューヨークでの撮影はもちろん、アラスカでの撮影でもコーデネートしてもらった。

いつも僕が出す無理な注文を苦笑いしながらも楽しんで受け入れてくれる。だから彼らとの現場ではいつでも満足いく撮影が出来た。ニューヨークの撮影であまり嫌な思いをした記憶がない。

最後にニューヨークでロケをしたのが、20

もっとみる

大好き❤️❤️❤️
#フージーズ
🙌🙌🙌
・・・
Happy Birthday to TheFugees TheScore 🙌🏾 23 years going STRONG 💪🏾