レンレポ

〈ネタバレ無し〉全9章で紡がれる約3時間の問題作!『異端の鳥』感想🎬

〈目には目を歯には歯を〉 どうも!じきどらむです! 昨日、お休みをいただきずっと映画館で観たかった作品を鑑賞していきました。auクーポンのおかげで鑑賞料金は1000円という破格でした! という訳で今回は残酷過ぎて退出者が続出した『異端の鳥』の魅力をまとめていきます。最後まで宜しくお願い…

〈200億の男〉『鬼滅の刃 無限列車編』の勢い止まらず!

どうも!じきどらむです! 2020年10月16日(金)から公開されている劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の累計興行収入が200億円を突破しました! という訳で今回は『鬼滅の刃』と歴代興行収入ランキングをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します! 煉獄の勢い止まらず 先日、劇場版『鬼滅の刃』…

トニー・スタークの娘モーガンを演じたラーベがレスキュー・アーマーに仮装!

どうも!じきどらむです! MCUの集大成である『アベンジャーズ/エンドゲーム』でトニー・スタークの愛娘モーガンを務めたラーベがコスプレを披露してくれました。 という訳で今回はファンが思わずうるっときてしまうラーベのコスプレをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。 レクシー…

『ワンダビジョン』のキャストが「予想外の作品になる」とコメント!

どうも!じきどらむです! 『ワンダビジョン』のキャストがマーベルの新作ドラマを“アクション満載の映画のよう”だと新たに称していることが判明しました。 という訳で今回は『ワンダビジョン』の作品がどんな作品になるのか想像しながらまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します! エキサ…

ディズニーが「人間のようにまばたきをして視線が揺れるロボット」を開発!

どうも!じきどらむです! ディズニーの研究部門であるウォルト・ディズニー・イマジニアリングが、大学の研究チームと協力して偉業を成し遂げました。 なんと人間の顔の動きを高いレベルで模倣したロボットを開発しました。ただ人間らしい皮膚がない奇妙な見た目となっています。 という訳で今回は…

〈好演で新作へ〉宇宙の“流れ者”を演じていた元プロレスラーが今度は宇宙を救う!

どうも!じきどらむです! 元プロレスラー兼俳優の代表は『ワイルドスピード』シリーズなどに出演した“ザ・ロック”のリングネームを持つドウェイン・ジョンソンです。 そんなロック様と一緒に素晴らしい仕事をしたブラッド・ペイトン監督は、今度はもう1人のWWEの元スーパースターとタッグを組みま…

『TENET テネット』の衣装に隠された秘密!

どうも!じきどらむです! クリストファー・ノーラン監督が驚異のスケールで描くタイムサスペンス『TENET テネット』を鑑賞しましたか? 予想も付かない光景が次々と現われてくる中で、登場する人物たちが身につけているのは日常で誰もが目にしている一般的な服装です。 でも実はそれが「非現実と現…

〈ネタバレ無し〉米国の貧困層と富裕層バトル!『ザ・ハント』感想🎬

どうも!じきどらむです! 10月30日にアメリカの庶民とエリートの対立を過激な設定と表現で描いた風刺作品『ザ・ハント』が公開されました。 風刺が強く描かれていてアメリカでは公開されなかった映画館もありました。激しいアクションに皮肉を込めている映像に度肝を抜きます。 という訳で今回はR-…

〈永遠に忘れない〉生誕50年、没後27年。伝説の俳優リヴァー・フェニックスについて

どうも!じきどらむです! 映画『スタンド・バイ・ミー』や『マイ・プライベート・アイダホ』などで絶大な人気を誇ったリヴァー・フェニックスを知っていますか? 本日10月31日は27度目の彼の命日です。23歳という若さでこの世を去ったカリスマ的な存在のハリウッドスターでした。 という訳で今回は…

Netflixの新作アニメが一挙に発表!16作品がNetflixに参戦!

どうも!じきどらむです! 10月27日に東京都内で開催された「Netflix アニメフェスティバル2020」で、16作品ものアニメラインアップが発表をしました。 『バイオハザード』のオリジナルアニメシリーズやゴジラの完全新作シリーズなど話題性たっぷりのアニメを束にして全世界独占配信します。 という…