見出し画像

〈マッドマックス次世代スター〉アニャ・テイラー=ジョイがフュリオサの夢を見た…!

どうも!じきどらむです!

先日書いた記事によると『マッド・マックス』シリーズの前日譚映画でフュリオサ役にアニャ・テイラー=ジョイがキャスティングされました。

『マッドマックス 怒りのデスロード』のフュリオサを主人公に据えた前日譚制作決定!

そんな彼女が『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のヒロインの夢を見始めたと明かしていると言います。とても彼女に夢中ですよね。

という訳で今回は新世代のマッドマックス 女優アニャに関する記事を書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!


先代の夢を見る

画像1

1979年公開の『マッドマックス』シリーズを続けているジョージ・ミラーが2017年に「フュリオサの過去を描きたい」と述べ企画が始動しました。

最近「Happy Sad Confused」に出演したアニャが、正式にキャスティングが発表されて以来、初めて公にフュリオサについて語りました。

その番組でアニャは「すでにフュリオサの夢を見始めたの。彼女はかなり堂々と登場するわ」とコメントしていていました。


憧れに勝ちたい

画像2

『怒りのデスロード』でフュリオサ大隊長役を演じたシャーリーズ・セロンの事をアニャは称賛し、夢中になっているとコメントしました。

アニャは「提示されたレベルに合わせようと努力しているわ。そして努力することにに本当に心が沸き立っているの」と意気込みを語りました。

シャーリーズのフュリオサはとても素晴らしいですが、シャーリーズには無い唯一無二のフュリオサをアニャには演じて貰いたいですね。


まとめ

夢を見るくらい役柄に集中しているという事ですよね。アニャには次世代のエースとして40年近く続く作品に爪痕を残して貰いたいです。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#フュリオサ #マッドマックス #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!