見出し画像

『ワンダビジョン』のキャストが「予想外の作品になる」とコメント!

どうも!じきどらむです!

『ワンダビジョン』のキャストがマーベルの新作ドラマを“アクション満載の映画のよう”だと新たに称していることが判明しました。

という訳で今回は『ワンダビジョン』の作品がどんな作品になるのか想像しながらまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


エキサイティング

画像1

マーベルドラマ『ワンダビジョン』でMCUデビューを果たすテヨナ・パリスが最近のインタビューでエキサイティングな仕事について語りました。

常にパリスはヒーローを演じることを夢見ていたため、エリザベス・オルセンやポール・ベタニーと共演できるのを嬉しく感じていました。

撮影を一通り終えたパリスは本作は“ホームコメディでアクション満載の映画”のような作品だとコメントしていました。


モニカを演じる

画像2

本作に出演するパリスは、キャプテン・マーベル』に登場したモニカ・ランボーの大人版を演じることが決定しています。

1982年にコミックスに初登場したモニカについて「ユニバースの一員になれた上にモニカを演じられることがとても嬉しい」とコメントしました。

「本作はホームコメディがミックスされたアクション満載の映画のようで、すごくワイルドなんです。」とファンを喜ばせてくれました。


まとめ

様々な作品の延期が続いてる中楽しみがまた一つ増えましたね。Disney+に加入したくなるような作品になることは間違いありません。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#MCU #マーベル #ワンダビジョン #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!