人気の記事一覧
アプリマーケティングの企業にとっての必要性について
Apple Search AdsとGoogle Playの重要性について
MOLOCO、プログラマティックエコシステム向けに最適化された、モバイル広告クリエイティブをデザインするためのMOLOCOスタジオを開設
【MOLOCO】Tiger Globalが主導する1億5000万ドルのシリーズC資金調達を完了し、透明性の高い機械学習アルゴリズムを全ての人に届ける
【MOLOCO】プログラマティックモバイル広告向けのダイナミッククリエイティブを提供開始
モバイルマーケティングの最新トレンド:モバイルマーケティングの最新のトレンドと戦略
MOLOCO:モバイルマーケター向けにセルフサービス型のプログラマティック広告を可能にするMOLOCOクラウドを提供開始
【2023年展望】モバイルマーケティングのキーワードとトレンド
続・広告が『見られただけなのにクリックされたことになってる』問題 - ビュースルーコンバージョンにまつわる誤解と悪意
ユーザーインタビューの現場で明日から使えるTips集
ロイヤリティプログラムや店舗情報など顧客ごとのパーソナライズを自動化したULTA Beauty【事例】
ミドルコア・ハードコアゲーム市場の超好機を見逃すな!GWにユーザー獲得と収益化をさらに向上
ゲーム開発者必見!ゲームはメタバースをどう形成するのか
消費者はブランドからパーソナライズされたコミュニケーション(情報・体験)を求めている!|Movable Ink