人気の記事一覧

毎日お絵描きできるかな/211日目

2か月前

15歳の娘が男だと言い出した。(その5)

#183 大して寒く、なーい!(暑がりでもある。)

周りの人はセクマイの僕のことをどんな風に見ているのか

8か月前

第3話 朝練で指導してくれた兄貴分が実は女の子だった話:翔(カケル)

5か月前

夜はお静かにアンコール③

借金、LGBTQ、何者かになりたい

姉とセクマイの僕

7か月前

楽しみながら続けた努力は報われる

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】⑧"ボーイッシュガール・ラブソング"

0から1に、マイナスにいる人が0に立てる。 そんなことばを発することができたなら… ことばは祈りに近づくのだろうか。 生きづらさに悩む、わたしのことば綴り。 https://twitter.com/toko_toko19 もご覧いただけますと嬉しいです。

ことばを愛するひと。いつかきっと、だれかを温められる。それは大切なあの人かもしれない、会ったことのない遠くの誰かかもしれない。或は自分自身だったりする。0から1に、マイナスにいる人が0に立てる。そんなことばを発することができたなら……ことばは祈りに近づくのだろうか。

00347-同性の友達がいない女性&女に嫌われる女子の特徴・格好が男っぽいというよりむしろ男性な言葉遣いが僕っ子の女性のイラスト

有料
100

アルファポリスで、小説を書いてます。(第10話)

1年前

アルファポリスで小説書いてます。(第9話)

1年前

あるものに目を向ける

2年前

女の子がボーイッシュを極めてる話

アルファポリスで小説書いてます。

1年前

私の心は男子小学生【ボーイッシュ女子大学生】