見出し画像

姉とセクマイの僕

僕はFtX(中性)、恋愛対象は女性です。

僕には姉がいます。
あまり具体的に書くと家族にバレる可能性もなくはないので抽象的に書きます笑

僕と姉は生まれた差は1分くらいです。
他の記事でも書いているように僕は小さい頃から女の子という感じよりは男の子のような感じの子でした。一方で姉はいわゆる女の子って感じで今もそんな感じです。

今はそれぞれ一人暮らしをしていて、たまに遊んだりします。小さい頃からケンカはするけど、結構仲の良い関係です。

大学生の今でも、遊んだときには手を繋いだりしています。傍からみれば恋人だと思われているのではないかと思う距離感でいます笑
ただお互い分かり合っているので、会話は必要最低限の会話だけで無言の時間が長いです笑
このとき傍からみたらケンカしているカップルのようだと思われているかもしれません笑

もちろん恋愛感情はないです笑

大学生になり、久しぶりに会った姉が大人の女性みたいになっていると変わったなぁなんて思ったりします。

姉と手を繋いだり、ご飯食べ行ったりしていると、ますます彼女が欲しくなります笑
姉とではなくて、彼女とこういうことがしたいと心の中で思っています笑



彼女欲しいなぁ

という心の声をもらして、
今回の記事はこの辺で失礼します🙇

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?