こんにちは!お昼ですね🕛はまちゃんです🙌
最近急に暑くなってきて、体がびっくりしています😂ほんとに体調には皆さんお気をつけくださいね🤒

外も日中アッツくなってきてますが、私の身の回りの出来事が最近アツい!!!!!
私お昼は営業の仕事を在宅でさせていただいてるのですが、社長の次にえらい統括責任者の方から直々に様々なご提案をいただきまして、あるプロジェクトに参加してみないかと嬉しすぎるお話が!!!!!
いただいたお話がYouTubeやWEBマーケティング、飲食開業などどれも私にとって興味があるものばかり。というのも過去にYouTubeで大成しようとチャレンジした経験があったのですが、志半ばで諦めてしまっており、またチャレンジしたいと機会を伺っているところでした。更にライター業がしたくて勉強し始めたタイミングでWEBマーケティング作成に参加のお誘い、そして自分のお店をいつか持ちたいと思いお酒の勉強をしていた昔の経験が活かせる飲食開業のお手伝いのお話、どれも自分が目指しているところに繋がるものばかりで正直、舞い上がってます笑
点ばかりで形になっていなかったこれまでの自分の経験がそれぞれ繋がって太く大きな線になったかのような…中途半端にいろんなことに手を出してきたことが今になって活きてくるとは!!!!!
これも今の職に出会い、人との輪が広げられたおかげで、そんな不思議なご縁に感謝です🙏☺️
やるからには今度こそしっかり自分のものにしたいと思っております!また追々詳しい進捗もご報告できればと思いますので、何卒飽きずにお見守りいただけると幸いです。

今回はご報告ということで、少し短いですが閉じます📕
ご覧いただいた皆様にもたくさんの良いことが降り注ぎますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?