見出し画像

借金、LGBTQ、何者かになりたい

初めまして!記事をご覧いただきありがとうございます、はまちゃんでし。
見出しでご興味をお持ちいただいたかと思いますので、まずは簡単に自己紹介から。
名前:はまちゃん
出身:大阪
生年月日:1998/5/2(おうし座)
血液型:O型
最終学歴:高卒
借金:リボ22万円
  大手消費者金融2社合計86万円
  合計108万円!!!!!
性自認:女性
恋愛対象:全性
ファッション:ボーイッシュ(ブラジャー、スカートは苦手で、下着はナベシャツ、ボクサーパンツ着てます)
髪型:金髪ショート(最近ちょっと結べるくらいに伸びてきた…切りたい…)
趣味:読書、アニメ鑑賞、ライブ、音楽(アイドル、バンド、KPOP、昭和歌謡、洋楽、アニソン、なんでも好き)、サイクリング、散歩、カフェ巡り、妄想などなど
仕事:昼はテレアポ、夜は居酒屋店員🏮
長所:細かなところまで気がつきやすい。人が嫌がることも率先してできる
短所:自分のために頑張れない。友だちと遊ぶ約束をしても当日めんどくさくなってしまう。(でも行ったら結局楽しいんよね笑)
補足:一人暮らし経験、寮生活経験、ルームシェア経験、居候経験、ホームレス経験、同棲経験有。現在は一人暮らし。

自己紹介ってキリがないですね😂
ひとまずこの辺にしておきましょう。笑
気になることがあったらじゃんじゃんばりばり質問してください😆
Twitterからもお気軽に→@hott_hitoiki_
記事と一緒にフォローしてくださると嬉しいです🥺

以前から文章を書くお仕事に興味があり、それに近い何かができないかと思ったことをきっかけに、ブログを書き始めました。
そこで何をテーマにしようかと考えたところ、自分の人生を振り返った時に「借金にLGBTQ、何も才能を持っていないのに何者かになろうと必死でもがいている自分…なかなか面白い生き方をしているな笑」と思ったので(人様からも面白い人生だねとよく言われます😇)、私自身の生き方をテーマにしようと思いつきました。
誰しもが人には言えない何かを抱え、もがき苦しみながら生きている。このブログを通してそんな人の心を少しでも軽く、息苦しい世の中でも息がしやすいようにしていけたらいいなと思います。

2日に1回更新を目標に頑張っていきたいと思いますので、これからよろしくお願いいたします😊
ただ、もしかすると携帯が止まってしまうかもしれないので、更新が遅い時は「あ、今携帯止まってるんだな😅」と思っておいてください😂
ギリギリブログ生活、スタートです!(?)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?