人気の記事一覧

PR視点で振り返るGaudiyブランドリニューアルの舞台裏

「Akuma.ai」はなぜアクマなの?

3か月前

【最高視聴数350名超】Beauty Meets for Business 4日間の「美容×SNSマーケティングセミナー」をダイジェストでお届け

ブランドリニューアルの裏側【vol.2】_新しいロゴに込めた想い

ブランドリニューアルの裏側【vol.1】_リニューアルの背景とタグラインについて

ヨガや瞑想と並んで、自分の内側を見つめる新たな習慣としての「ライフログ」へ。〜8ヶ月にわたるブランドリニューアルのすべて【Episode.0】〜

サービス整理とロゴのこだわり ~ブランドリニューアルの裏側 第二弾~

sonarブランドリニューアルに込めた想い ~背景からメイキングまで公開!第一弾~

デザイナーが売るって難しくないですか?

クラファン停滞期の初体験

11年目の一大決心 受注生産から量産体制へ

【感謝】クラウドファンディング終了、その後

「採用の解像度を上げる」ビジョンが伝わるビジュアルへのこだわり~ブランドリニューアルの裏側 第三弾~

クラファン終了まであと4日。実行者にできることは何だろう、と考えた。

アトリエiriser-イリゼ-より6月のお知らせ

戦略的ブランド休止から再スタートを切るセシルマクビーの見事さ

2年前

「ひふみ」ブランドリニューアルのお知らせ

「続く健康を当たり前に」オンラインヨガSOELU(ソエル)のブランドリニューアルについて

応援くださるあなたへ