見出し画像

応援くださるあなたへ

《リターン商品を”新パッケージ”へ変更しました》
6/17から挑戦中のクラウドファンディングも、残り12日。
現在【92名】の方に【980,885円】のご支援をいただいています。

ありがとうございます!!
最終ゴール123万円へ向け、引き続き応援くださるとうれしいです。

どんどん円安が進んでいて、昨日はUSD=JPY139まで来てしまいました・・・

昨日、再度調達費用を計算してみましたが、当初の計算から確実に上がってしまいそうです💧
少し調達量を抑えて発注を調整しようと、昨日は生産者側のパトリックさんと話をしていました。

デザインリニューアル費用を含め、できれば123万円以上、150万円は目指していきたいところです。引き続き、お力添えくださいませ。

さて、ここにきてリターンとしてお届け予定ドライフルーツに関し、1つ大きな変更をすることに決めました。

リターンの中には、商品であるドライフルーツをお届けする、というリターンがあります。クラファン開始当初は、現在のパッケージにドライフルーツを詰めてお届けする予定でした。

しかし、それをやめて、今リニューアル準備中の新パッケージへ変更することにしました。クラファン先行特典です。

理由は、クラファンを応援くださる方々へ、1番最初に新しいパッケージを受け取っていただきたいからです。

当初は「調達したばかりのドライフルーツを、早くお届けしたい」と現在のパッケージでと思っていましたが、ご支援者さんとLINEオープンチャットで交流しながら、そうじゃないな、と思ったんです。

今回ご支援いただいているのは、クラファンが終わってショップで定価で買えば安く買えるドライフルーツを、わざわざ私のチャレンジを応援するために、高い金額を払って支援くださっている方々です。

現在ブランドリニューアル費用も含めて募っているのもあり、そうしたブランドの生まれ変わりを楽しみに待っていてくださる方々。
LINEの中では、パッケージに関するご意見を聞いたり、ブランドリニューアルに関してのプロセスも共有しています。

だから、そうした方々へお届けするのは、現在のパッケージではなく、このクラファンの先に生まれ変わる新しいブランドで届けたいし、完成を一緒に喜びたいと思いました。

この挑戦を応援くださるわけだから、そこから生まれたものを共有したいな、と。
《ブランドリニューアルはインスタでチラ見せしてます》

ということで、リターンであるドライフルーツは、リニューアル後の10月にお届けします。少しお時間をいただきますが、楽しみに待っててくださいね。

残り12日。頑張ります!

《告知:今晩21時〜 Youtubeライブに出ます》
==============================
#04】LIVEforGOOD!!
・日時:7月15日(金)21時〜21時30分
・会場:YouTube

・挑戦中プロジェクト: 

==============================


いただいたサポートは、私の地元(宮城県仙台市)の児童養護施設へ寄付させていただきます。