見出し画像

アトリエiriser-イリゼ-より6月のお知らせ

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。
「あじさい」は色が変わることから「七変化」「七変草」という別名もあるそうです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ー新商品 3シリーズを同時発売しましたー

先日の「ブランドリニューアル及び新商品発売のお知らせ」でもご紹介いたしましたが、この度のブランドリニューアルに合わせ、新商品3シリーズを同時発売いたしました。それぞれのデザインに対して、職人が込めた想いをご紹介させていただきます。

< Claire >

身につけるたび、自分らしく輝く。
内面からあふれ出るあなた自身の「光」がモチーフ。
あなたらしい輝きが耳元で優しくきらめき、より魅力を放つ。

< Hikari >

明日はいつも新しい朝から始まる。
明日がくるのが楽しみな時も、憂鬱な時も陽の光は優しくあなたを包み込む。
そんな陽の光のように、いつでも優しく寄り添っていたい。

< Claire >

磨くことで「光」を放ち、様々なカットで異なる色をつくる原石。
私たち1人1人が持つ原石をどう自分でつくり、どう輝かせよう?
輝く未来をつくるのは自分だから。

- 催事のお知らせ -

・6月6日(月)〜7月3日(日)銀座 蔦屋書店

銀座の蔦屋書店で開催中の「【フェア】WORLD BAZAAR#13 福島」に、iriserの商品を出品しております。7月3日(日)まで開催しておりますので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

【フェア】WORLD BAZAAR#13 福島
5月に『d design travel FUKUSHIMA』 も発売された「浜通り」「中通り」「会津」と3つのエリアから成り立つ、日本で3番目に面積が大きい福島県。同じ県内でありながら、方言や郷土料理にも違いがあり、天候も大きく違います。それぞれの特色をいかした、その土地ならではの商品をピックアップしました。2011年の東日本大震災。様々な想いを抱えながらも、復興に向けて前進を続ける福島県をWORLD BAZAAR #13 でご案内します。

・7/13(水)~7/26(火):阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店

阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店7階の コトコトステージ71にて、透明をテーマにした商品が集う『tomei 透明 トウメイ WARLD』に今年も出展いたします。

透明をキーワードに、涼やかさ、自由さ、不思議さ、美しさなど、魅力の詰まったインテリアやアクセサリー、テーブルウェアが集いますので、お近くにお住まいの方はぜひ、夏の暑さを忘れきらきらとした空間を楽しみにお越しください!

- 価格改定のお知らせ -

iriser-イリゼ-をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様に、末永くご愛用いただける商品をお届けするため、品質に拘り、職人技術の向上に努めて参りましたが、人件費の増加と昨今の材料費等の上昇も重なり、変わらぬ品質を維持していくためには、現在の価格を維持することが困難となって参りました。

つきましては、2022年7月1日販売分より価格改定を行う運びとなりましたため、ご案内いたします。

引き続きデザイン性と品質に拘った、機械では決して表現出来ない繊細で温もりのある商品をお届けしていきますので、今後とも、iriser-イリゼ-をどうぞよろしくお願いいたします。

WEBサイトでのご注文に際し、7月1日以降の決済・お支払は改定後価格となりますので、ご注意ください。ご購入を検討中の商品がある方は、お早めにお買い求めくださいませ。

- 工房の風景 -

6月21日のブランドリニューアルまでには、長い道のりがありました。

昨年の秋からプロジェクトが始動し、iriserのスタッフ全員で、私たちがものづくりを通してお客様にお届けできるものは何かを考え、話し合いを重ねてきました。

リニューアルまでの道のりの詳細につきましては、改めてご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

ー編集後記ー

ブランドのリニューアルに伴い、これからインスタグラムの投稿も変わります。台湾出身のランプワーカーの「ピン」が中心となり、新たな視点でiriserをお届けしてきますので、メルマガの他、インスタグラムもぜひお楽しみください。

♢お知らせについて

また、商品について気になる方は、ぜひWEBやSNSもご覧ください。

♢WEB:https://iriser.owb.jp/(商品の購入もこちらで可能です。)♢Instagram:https://www.instagram.com/p/CXQIFHHNC8N/
♢Twitter:https://twitter.com/iriser9 (職人の日常をつぶやいております)
♢Facebookページ:https://www.facebook.com/iriserodaka/?ref=pages_you_manage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?