オア明奈 | 人生を祝うプロデューサー

個人と法人の節目に人生ストーリーと感情設計のある祝う機会をプロデュース。人生を祝うこと通じて世界の体温をあげたい人。【人生を見つめなおすライフログスクール主宰】【NZライフスタイルメディア『iti』Founder】 ▶︎https://linkfly.to/akinaorr
固定された記事

自己肯定じゃなくて、人生肯定。

NO NAME JACK あたらしいは、無名だ 2017年5月。 NEWoMan1周年のプロモーションイベントプロデュース。 "誰しもが皆、無名だった" 今見返しても、本質的でいいメッセー…

人生肯定本、全ての原稿を本日書き終えました。 【人生肯定本ができるまで #6】

しとしとと、朝から春の雨が降る日曜日。 先ほど「あとがき」を書き終え、全ての原稿を提出しました。 あとがきは、映画 「マチネの終わりに」で流れる”幸福の硬貨”と…

クラファンファーストゴール達成で書籍化が決まったので、「まえがき」全文公開します! 【人生肯定本ができるまで #5】

2月14日からスタートしたクラウドファンディングでしたが、公開23日目の3月8日に、ファーストゴールである【300万円】を達成いたしました!! 400名を超える方に支援頂い…

【人生肯定本ができるまで #4】クラファン2週間経った今、プロジェクトの裏側とチームメンバーの葛藤と。

おかげさまで、クラファン公開から2週間で目標達成率89%、330名以上もの方にご支援頂いて順調な滑り出しで2月を終えようとしています。 本当にありがとうございます!!…

幸福先進国ニュージーランドに学ぶ、「女性性」のリーダーシップ論

こんにちは! 今朝のclubhouseでお話したトピックがあまりにも面白かったので、備忘録としてまとめておきたいと思います。(ひとまず忘れないうちにメモとして残すので、…

【人生肯定本ができるまで #3】私たちの45日間のチャレンジがスタートしました!

2021年2月14日。 私たちの45日間のチャレンジがスタートしました! 『立ち止まり、人生の選択をしていく人たちへ「人生肯定」を伝える本を、今届けたい。』 昨年9…