人気の記事一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか😌私は相変わらずサウナ行って酒飲んでます🧖🍺最近ずっと行ってみたかったザギンの【麦酒屋るぷりん】さんにおじゃましまして。お酒に合うおつまみやジビエも絶品🤤新名物『ホップリーニ』はゼッポリーニのホップバージョン💡ホップの苦味が絶妙でマイウ(ちゃんくろ)

ヒトサラ社員に聞くVol.12「あなたの推し餃子はなんですか?」

UM式 エンジニア勉強会 勉強会ベテラン編

ヒトサラ社員に聞くVol.11「あなたのベスト自炊メシはなんですか?」

行ってきましたよ、ハリポタスタジオ!! 終始アドレナリン出っ放しで広いスタジオ内を歩き回り、気付けば4,5時間。最後に食べた可愛いスウィーツ達の甘さが沁みました… 豪華な展示はもちろん、フードもどっぷりハリポタの世界観に浸れて本当に幸せな時間でした! (二フラー好きのだーや)

Media社員に15の質問をしてみた。- vol.5

ヒトサラ社員に聞くVol.09「あなたの好きなおでん屋さんはどこですか?」

だーや、社内交流イベント「ツナガリナイト!」に参加する。

UM式 エンジニア勉強会 新卒編①

行きたくなるお店のプロモーション・無料で活用する方法

ヒトサラ社員に聞くVol.10「あなたのGWで食べたものはなんですか?」

だーや、はじめてのグランピング

ついに行ってきましたよ、サウナの聖地と名高い「しきじ」さん🧖‍♂️サいこうだったのは言うまでもなく。サ飯は当然『さわやかハンバーグ』。私は生肉マニアなので1秒でも早く鉄板からお肉を避難、できる限りレアでいただきます。ソースはかけず半分はそのまま、もう半分は卓上の塩で文字数(ちゃんくろ)

Media社員に15の質問をしてみた。- vol.4

フジロック2022、フェスめし体験記。

ついに行ってきましたよ、関東サウナの真の聖地とも呼ばれるSKCこと草加健康センターさん🧖‍♂️今まで遠くてチャレンジできなかったが、なるほど足を運ぶ価値あり。バチバチにキマッた後、近くにとんでもない焼肉【亀楽】さんを発見。脂つらい年齢なのにペロリといけた良質なお肉に感動😭(ちゃんくろ)

あちゅまの2023年かと思いきや1月ももう後半😵時の流れ恐ろしや…。 さて、今年一発目のメンラー🍜は戸越銀座【家系中華蕎麦 家道】さんの『土日限定家道スペシャル』なんと焼豚だけでなく贅沢にバラ肉も乗っている🤤ライス無料もありがたや…当然完飲!ごちそうさまでした(月曜のちゃんくろ)

ヒトサラ社員に聞くVol.08「あなたの帰郷メシ・地元メシはなんですか?」

今更ながら、明けましておめでとうございます🎍 家族それぞれが準備した料理を持ち寄ってできる、豪華なお節を食べるのがだーや家恒例の年末年始。8割は手作りなんですよ?すごいでしょ😏✨ 今年もたくさん美味しいものに出会えますように! 本年もよろしくお願い致します🐰 だーや

ヒトサラ社員に聞くVol.07「あなたの秋メシはなんですか?」