「Media社員に15の質問をしてみた。」もいよいよ第5回に。
これまではデザイナーやエンジニアなどプロダクトチームの社員インタビューがメインでしたが、今回はカスタマーサポートチームの社員インタビューになります!!!
多種多様な職種の社員が集う当社ですが、プロダクトチームのみならずカスタマーサポートチームの雰囲気や業務内容も知っていただければ幸いです。
それでは「導入支援チーム」のすずさんです。
はりきってどうぞ💪
Q.0 簡単に自己紹介どうぞ。
Q.1 What's Up? (最近どう?)
Q.2 最近一番美味しかったメシは?
Q.3 導入支援チームはどのような仕事をしてる?
Q.4 仕事する上で「欠かせないもの」は?
Q.5 あなただけの業務上のテクニックは?
Q.6 よく使うSlackリアクションは?
Q.7 新卒の頃と比べて何か変わったことは?
Q.8 目黒のオススメのお店はありますか?
Q.9 自分を動かす工夫は?
Q.10 業務上で「勝った。。」と心底感じたエピソードは?
Q.11 ぶっちゃけ今の仕事どうですか?
Q.12 マイブームはなんですか?
Q.13 オーナー様とのコミュニケーションで心掛けていることは?
Q.14 社員の皆様に聞いてみたいことは?
Q.15 最後に一言どうぞ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに。