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入社1年で1000名を差し置いて全社トップに。S1グランプリも完全優勝を果たし、日本の“営業”を牽引するトップリーダーの成果創出の考え方

ファクト/データにから導き出された結論をひたすらにやり抜く。“機械的”とも言える成果創出までのプロセス。

誰にも負けない興味を持つ。“好きなこと”だから踏ん張る。好きを突き詰めた先に圧倒的な成果があった。

【トップパフォーマーインタビューNo.6】S1グランプリの主催者であり、新卒配属から1年以内でトップセールスになった男の人生は“決めたこと”をひたすらに現実にしていくことだった。

【トップパフォーマーインタビューNo.1】ソーシャルセリングの生みの親。S1グランプリ優勝。圧倒的な成果創出の過程には、異次元の“量×質”があった。

【トップパフォーマーインタビューNo.4】2年目で売上全国1位!現在はマーケコンサル会社のセールスMgr.を担う

なぜ新規事業を始めたのか?“世にハイパフォーマーを輩出し続ける事業”をスタートさせたのは、一人のコンサルタントが持つ“怒り”だった。

【トップパフォーマーインタビューNo.7】フォロワー1万人超え。12.3億調達のスタートアップ広報を担う男は営業で成果を出してきたトップパフォーマーだった

【トップパフォーマーインタビューNo.5】信念を持ち、とにかく行動・挑戦をし続ける。その先に圧倒的な成長と成果が待っている。

【トップパフォーマーインタビューNo.3】同期360名の中でトップの営業成績!愚直なことをやり続け、“ちがい”を出した先に圧倒的な成果があった。

【トップパフォーマインタビューNo.2】新卒入社3か月で最年少執行役員に。1年で営業の頂点の昇りつめた人間は大量行動×大量改善を行い、それを支える“原動力”を持っていた。

サステナブル社会にトップパフォーマーは不要

常に味方であるということ

行動の先にある最大のメリット

意識を高める方法1.0

トップパフォーマーを創る方法6.0

行動が大事だといわれる理由

トップパフォーマー

2週間前