人気の記事一覧

Dr. Peter McCullough:ワクチンの効果、医療の在り方

2年前

デンマークの研究では、COVID-19ワクチンが免疫システムに悪影響を与えるとも、COVID-19ワクチンがオミクロン変異株に対して全く効果がないとも結論付けられてなどいません。

ワクチン接種者が非接種者よりもCOVID-19に感染しやすいという研究結果はありません。

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は冷食のメンチカツときんぴらごぼう、シソハム🌸です。 ちょっとだけ贅沢がプチブーム。高級生食パンもそのひとつで、朝からしっとりとしたパンをウットリしながら頂戴するも、『デルタ株の新変異発見』のニュースに至福のひと時が一変でガッカリに。

2年前

米国CDCによる重大研究発表~どうなる世界のコロナ対策!?

2年前

新型コロナは、このまま沈静するのか?それとも第6波が来るのか?

〈追記あり〉ワクチン接種するだけで曝露する、という米国発表は正しかった。。 「接種後 発熱2日以上続く人は受診を 新型コロナ症状の可能性も」

ワクチン3回目接種を巡る議論(1000字)

2年前

ワクチン導入後に日本の症例は45%増加し死亡は48%も増加:ワクチン導入後に感染と死亡の急増が145カ国で実施された大規模調査で判明

乳幼児や子どもの感染対策を早急に!!  「一時は生命の危機に 医師が語る乳児の重症例「親世代が家庭内にウイルスを持ち込まない対策を」」

「ガンマ株に対するCoronaVacの有効性は不十分」

大村市教授が語るイベルメクチン承認済なのにコロナでは承認しない馬鹿な話

2年前

3密の神話論もこれで崩れた。。  「「コロナは空気感染が主たる経路」 研究者らが対策提言」

キプロスでデルタクロン(オミクロンとデルタを組み合わせた中共ウイルスの変異株)が発見される

フランスで新たに「B.1.X」の中共ウイルスの変異株が検出される

ブースター接種済でもオミクロン株は防げず複数の症例で感染していた:米国CDC

2022年度(令和4年度)渋谷教育学園幕張中学【大問2】時事問題:新型コロナウイルスに関する問題の解答解説

有料
500

CDCがワクチンよりも過去の感染によって獲得された獲得免疫が強い免疫力を発揮することを明らかにした