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#27 情報発信スランプ脱出!ターゲット層に合わせた量と質の秘訣を伝授

ちょっと考えさせられたこと。 家族との兼ね合いから、夜時間帯のネット講座等は自粛している私。 当然、自分が主催する講座なども主に平日の昼時間帯。 お越し頂きたいお客様の年齢層等、イメージはあるけれど、 生活サイクルと関連付けて想定していなかった。 どうしたものかなぁ。

フォロワー倍増の極意

「子供向け作品」とは「メインターゲット層が子供」というだけで「大人が見たり語ったりしてはならない」ということではない

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ブランドを支える忠誠心の高い顧客『ロイヤル・カスタマー』とは?

順調な“プライベートサロン”と“嫌な奴”になっている懸念

自分を過大評価してるんじゃない?

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塗装屋も複数の収入源を持った方が良い!!

お客様を選ぶ勇気!!

ちょいダサを受け入れる!!

塗装屋がYouTubeをやるなら!!

イマドキ社員の活かし方!!

『劣化具合のわかりやすい伝え方』(乾燥)

喜ばれる職人の特徴!!

塗装職人はセンスを磨いておいた方が良い!!

パッケージを作る!!(有料)

¥500

社員が伸びる指導法!!

金額勝負の先に未来は無い!!

足場屋さんへ!!

量産型と高級型の2パターンのパッケージを持つ!!

近隣様から見た業者の良し悪しは丁寧な仕事と、そして色で決まる!!

背景をデザインする!!

変化への抵抗反応!!

外壁塗装×〇〇!!塗装屋のブランディングについて!!(後半有料)

¥500

黎さんと『ターゲット層』

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