人気の記事一覧

「広告を観る側になろう! ~広告観察から学ぶ、悪くない広告のつくり方~」 実施レポート

“プロフィットセンター”としての自立。開発組織としての覚悟と歩んだ10年間<FLINTERS設立10周年記念対談>

3か月前

「新ビジョンイラストの続きをレゴ®で創造するワークショップ」とは

2週間前

Colors of Your Entrepreneurship~キャリアストーリーから紐解くそれぞれのアントレプレナーシップ~ #2 MANGO 福岡 奈々

4週間前

Colors of Your Entrepreneurship~キャリアストーリーから紐解くそれぞれのアントレプレナーシップ~

2か月前

クリエイター以外も知っておきたい「広告表現と炎上」 実施レポート

5か月前

【第二部】企業の持続的成長とDEI〜エクイティとなめらかな未来

4か月前

「土台作りは自信に、自信は実力につながる」。厳しくもユーモアを忘れないコンサルティング部 部長の仕事観 #MANGO社員インタビュー コンサルティング部・橋本 貴史

みんなで考えるライフとキャリア〜セプテーニにおける女性の働きやすさを考える〜 Septeni Conference運営者インタビュー

7か月前

目の前のGoodを拾う日、One Day for Change実施レポート

10か月前

イベントレポート「メガヒットマンガで学ぶ、いま求められるジェンダー表現とは」

5か月前

【第一部】企業の持続的成長とDEI〜エクイティとなめらかな未来

4か月前

ダイバーシティ月間2022

11か月前

企業の持続的成長とD&I ~well-beingの視点から(前編)

企業の持続的成長とD&I ~well-beingの視点から(後編)

11か月前

ピープルアナリティクスの教科書③:アップル・ウーバー・サイバーエージェント等での人事データ活用事例

セプテーニグループが目指す「なめらかな未来」とは? ~ 20年ぶりのアップデートの背景と、新ビジョンに込めた思い

セプテーニグループの企業理念を改定!~新ビジョンができるまで~

創業者の七村さんに新入社員が直撃訪問!~新入社員が知りたいことを聞いてみました~

「教育をコアに、世の中にデータ人材を増やす」FLINTERS BASEとは