人気の記事一覧

「人がいちばん残酷になるのは自分に正義があると思っているときだ」←このセリフ好き

年始に年末を振り返る 2023-2024

変わっていく音楽論

2023年にプレイしたゲームを振り返る ~アクション編~

4か月前

クリア記念「JUDGE EYES:死神の遺言」

1か月前

ジャッジアイズは大人の嗜み

4か月前
再生

腐女子が「ジャッジアイズ」をプレイした結果(3分29秒)

看護師の趣味(YouTubeのお話)

こんばんは。 ストーリーが気になって気になってジャッジアイズをぶっ続けです。 色々と重要な情報が明かされてきて、もう終盤かとは思われますが…ここから二転三転することはないですよね。 結構死亡者が出ているので、そっちは打ち止めにして欲しい所ですが… 龍が如く3の方は停滞中です。

こんばんは。 昨日今日と二日間、ガッツリジャッジアイズを遊んでました。 世にいわゆる、キムタクが如くですね。 プレイ感覚は龍が如くのそれで遊びやすいですが、主人公が元弁護士の探偵なので、謎解きゲーム的要素が多くて、違った楽しさがありますね。 8月のカタログに続編も追加されるとか。

初めての龍が如くシリーズでジャッジアイズをやってみたらキムタクのハーレムだった

1年前

【レビュー】『JUDGE EYES:死神の遺言』キムタク+如くの化学反応【ネタバレ無し】

1年前

2022年面白かったゲーム

1年前

私の好きなゲームソフト ーPart1ー

ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered」感想

1年前
再生

カバー動画

1年前

漢の中の漢

昭和生まれの私がこれまでに通ってきたゲーム(2020年代)

1年前

ジャッジアイズはキムタク大喜利

久々のにじさんじ日記(やしきずのゼル伝、委員長のロストジャッジメント)