人気の記事一覧

その切符って買えますか…?旅行計画を立てるときに注意すべき、まさかの落とし穴

10か月前

JRのサービス低下について思うこと

昔ながらの『スタンダード』をコロコロ変える宿に、赤信号。原因はともかく、客や従業員を蔑ろにすれば、売上激減は必至。

やはり、顧客を喜ばせるよりも、お金儲けばかり考えている会社は衰退するようです。社員も退職して行ってます。だんだん、提供する価値よりも価格の方が高くなる、逆にいえば、価格に見合った商品・サービスが提供できていないのでしょう。企業理念を見直した方がいいかも知れません。

細かいことですがその差は大きいです

2年前

レジ袋有料化に便乗したサービス低下について

とあるクーポン券のサービス内容の推移

定食屋のサービス低下から第一印象の大切さを学ぶ

セルフレジ嫌いなんです

2年前

セルフレジ 感染リスク 増大し セルフレジ 後ろの目線が 恐ろしや セルフレジ タッチパネルは 菌だらけ セルフレジ 店員なのか 俺たちは セルフレジ サービス低下の 代名詞 年寄りは もたもたしてんな セルフレジ 持っているかと セルフレジ うるせい 何度も聞くんじゃねえ

2年前

JAバンク口座は今日も統合ならず・・・