人気の記事一覧

サービスレベルとは

ITSM講師の立ち話 ~自動車産業の未来は、サービスマネジメントにあり?~

【SM-AMII対策】17のITサービスマネジメント管理プロセスをまとめてみた

1か月前

ライフイズテックレッスンのサービスレベルをさらなる高みへ

これから生き残れるかどうかを分けるサービス《販売力向上講座NEXTアーカイブ》

「レピュテーションリスク」から共創アカデミーの未来を考える

変わるということ

IVRyのSREの取り組み 2022夏(前編)

1年前

IVRyのSREの取り組み 2022夏(後編)

1年前

飲食店でクレームを入れるのはあまりお金を持っていない人の方が多いようだ。選ぶお店の質の違いもあるのだろう。投資・資産運用の世界でも同じだと思うが、リスク許容度の差によるところも大きい。また、お金持ちほど簡単に心が折れない。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/11031

むつだの「チャイナマガジン」⑨

★SLAの作成について

「仕事としてやる」、ことも大切。

私の通うエステの素晴らしいところについて。【やっと行ける!】

正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に初めて成立する

6年前

雲南日本商工会通信2019年12月号「編集後記」

サービスレベルをあげるための特効薬は〇〇です

一番厳しい顧客

SLMの作成方法