サヨク

【某騒動の実態はかうだ】アイデンティティポリティクスの正体を解説【セクプジャラジオ第77回】

全米オープンテニスでの某選手の言動とも、かなり深く関連してくる内容を解説した通常版【セクプジャラジオ第77回】です。
テーマは北米で問題になっている「アイデンティティポリティクス」という概念です。その仕組みと目的を徹底解説!
お暇な際に、ご覧ください♪。

イイネありがとうございます♪もしよければ共有もお願いします(*´ω`)
5

フレンドリー

【ウヨク】【サヨク】じゃなくて、【仲良く】って軍事ジャーナリストの井上和彦さんが云うとった。

なんだかんだでレッテル貼って区切りたい国民性だから、対立構造できちゃうのよね。
太極拳の思想『和合の精神』で相手の気持ちも受け入れて話し合い出来ないものだろか?

https://note.com/takamatsunana/n/n0de6b114d5c9 いや、薄々は知っていたがやはりリベラルを自称する人はただの共産党員や社民党支持者=左翼なんだね。かつてはリベラル=中道右派だったので変化に混乱している人が多いという事だろう。左翼って自称するのがそんなに恥ずかしい時代になったのだなあ。

スキありがとうございます!

ネトウヨねえ

一昔前であればこういう子たちが左翼に目覚めたのだろうけれど、今の左翼は支配階級を目指すからこういう下層カーストの役割を押し付けられた子たちより上層カーストの子たちを求めているんだろうと思う。だからこそ、彼らはネトウヨに救いを見出したのかもしれない。

元々ネトウヨは下層カーストだからそういう扱いを受けた子たちも住みやすかったんだろうね。

もう、上級カーストであるフェミニストたちには普通の男の子た

もっとみる
スキありがとうございます!
1

「反知性主義」

左派の人、特にサヨク様は「反知性」をバカの別名として使っていることが多い。つまり、ねとうよはバカと言うと差別主義者に見られることを恐れているのであろう。「ねとうよは反知性」というとなんだかカッコいいことを言っているように思うのかもしれない。

実際のところ、「反知性主義」ってキリスト教に心酔する人が科学を信じずに神の奇跡を信じる態度である。キリストが病人を癒したり、無限に魚を出したり、処刑後3日で

もっとみる
スキありがとうございます!
3

【日曜劇場】今週のパヨクさん。今週のアベサポさん②

さて、なんとなく身近にいる「パヨクさん」と「アベサポさん」に突っ込みを入れるという目的で始めたシリーズだが、きりがいいので日曜投稿としてシリーズ化してみることにした。

 まずはパヨクさんからの発言はこちら。

 「(2020年7月1日)反比例の法則‼️東京地裁や最高裁など権力に近くなると正義から遠くなるね。」

 知り合いのパヨクさんからの発言。今回から日付入りにしたのは、特に今回の記事は日付が

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2

「ネトウヨはバカ」

というのがサヨクの偽らざる感情だよ。そもそもサヨクたちは「お前のかーちゃんデベソ」という意味で「ネトウヨ」という言葉を使っていたというか現に使っているのである。

あまりの罵詈雑言なので右派側が「わかったわかった、ネトウヨ呼ばわりでええわ。ほんでお前らなんやねん」ということで「ネトウヨ」自認の人が増えたというのが実情である。

あまりに狂ったことをいうサヨクにそれは人倫に悖るとコンコンと諭してやる

もっとみる
スキありがとうございます!
2

ポンコツな主張を続ける chocolat_psyder 氏(典型的サヨク) No.2

泡吹きサヨクおばちゃんこと @chocolat_psyder 氏が、国民民主党について再びポンコツな主張をしている。

安倍政権へのアシストの貢献度が最も大きいのはネトウヨなどではなく、玉木クラスタなのではないか。

はあ?(蓮舫風)

 安倍政権が憲政史上、最長政権となっているのは、紛れもなく野党第一党・立憲民主党のお陰である。これまで内閣支持率が下がることは何度もあったが、有権者の支持が野党第

もっとみる

@chocolat_psyder という人物(典型的サヨク)に関するnote

今朝、サヨク界隈で有名とされる @chocolat_psyder のツイートが流れて来たが、そのトンチンカンさに泡を吹いて倒れそうになった。*1

はあ?(襟を立てた蓮舫風)

 “敵をつくり相手を貶めることで自分の評価を上げる政治手法が蔓延する時代”に対して批判的だからこそ、国民民主党とその支持者は、立憲民主党や共産党の従来のやり方とは全く違う路線で地道に努力を重ねてきたのは、皆さんご存知の通り

もっとみる

国家安全法制

時々日米安保をどうするか、日米地位協定をどうするかというnoteがあるが、端的に言えば日本軍を再建する以外に改善する方法はないと思う。

学生運動上がりのサヨク様が聞いたら口から泡を拭いて殺到しかねないと思うけれども、日本の現状ではそれ以外に方法はないであろう。もちろん、憲法9条は改憲の必要がある。少なくとも2項の記述はどうにかしないと整合性は取れない。

左派の皆様は無かったことにしがちだけれど

もっとみる
サンキュー!
1