見出し画像

2024年 新年の挨拶

新年はどうだ?
クリスマスもあっただろう

クリスマスはケーキ食ったりなんなり
俺はこの時期は寿司が安くなるから
あえて寿司を食うのがいいと思うけどなw
(俺はクリスマス20時まで寝てたから
 そこから急いで散歩の準備して
 本来500円の🍗を100円で食ってたが)

大晦日も、あんまり季節感ない人間だが
それなりに謳歌させてもらってる


豪華絢爛は趣味じゃない
俺は「地に足がついてる人生」のほうが好きだ

2023年、振り返ってもあんま思う事はないが
具体的な事象としては、家庭菜園をガチで始めたことぐらいか
それと散歩(もとい、それに付随するポイ活)か

2024年も変わらずそれは続いていくと思う

さらなる家庭菜園および植物への理解
それと、俺が「知ってる」と奢っていた
近隣の店及び街に対するさらなる理解

もちろん就職する気はない
働かずというか、誰かの指揮命令系統につかずに
自由気ままに独りで自給自足する手法を相変わらず模索する

そして、平和に過ごせればよかったのだが
ある那覇の議員の疑いがあるやつの凶行によって
俺のアカウントが不当に凍結に追いやられた
これに関しては、取り巻きも含めて「処置」を行う必要がある

2024年は、いわゆる「ネトウヨ」と呼ばれる人たちとの
交流が深くなると予想する
政治的な思想として中立を保っておきたかったが
このような「サヨク」と呼ばれる連中の
言論弾圧に近い横暴に対して、もう「傍観者」というポジションは
さすがに保つことはできない
俺としても「行動」に出ようと思う

俺は正直な人間だから
2024年は間違いなく
「ネトウヨ」と呼ばれている人物たちとの行動を優先する

基本的には勝手に争えのポジションだったが
いわゆるピンチなネトウヨがいたら
庇えると思ったら、積極的にかばおうと思う

打算もあるが、今はサヨクに味方する理由はない

まぁ、ちょっとは外の景色は見る程度になった
「インターネットチンピラ」の立ち位置は変わらんと思う

まぁ年が2024年だろうが1億だろうが変わらず
長期的な目標は「真実一路」
そのコンパスとして「自由」がある

友達の答えはいまだわからん(むしろ年をとってからよりわからなくなった)が、「最期(”最後ではない”)に残ったものが友達」だと思う

友達がなんだかったかは、最後まで生きてみないとわからない

社会は俺を見捨てたが
世界というより、宇宙の森羅万象、構成元素と摂理は俺を見捨ててはいない

世界は俺の実験場だ

施行を続けるだけだ

俺を楽しませて欲しい

世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る

https://www.startcreation.biz/post/kyounomeige248

俺の道は俺がだけが知る
俺の道は俺が歩きたい道だ
それが茨の道でも構わない
無理やり歩かされる道よりは
自分が納得した道を歩きたい

前人未到
真実一路
唯一無二
神機妙算

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?