見出し画像

投げ銭説明(個人的コピペ用)

コピペ用なのでヘッダーに書いてるのがだいたいの全てです

理念

ここにふざけて書いてる

概要

基本的に100円単位

noteの販売の最低値段が100円なので、100円にしました
1円とか5円とかBraveブラウザのBAT(仮想通過)とかでいいんだけど

基本的に取り消し可能

noteの決済処理が入るまでは払い戻しできると思うんで
気の迷いで投げ銭した奴は取り消していいです

有意義な使い方は保証しません

酒に消えるか植物の肥料とかに消えます
お前の金が俺か草の養分になる

例外

払い戻し設定を”あえてしてない”パターンがあります

その理由はたいがい「ロクでもない」です

ある人物が見る事前提で、そいつの弱みの情報に対して値段設定するとき

そういうのは「払って情報見た上で払い戻して0円で情報ゲット」みたいな
ふざけた真似はさせる気ないので
「見たいならキッチリ金払え」って路線でいきます

それに関しては「関係ない人は金払わないほうがいい」です
いずれ公開情報にする日がくると思う
そいつが正しく終了した後に


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?