見出し画像

noteを収益化してお前らからなけなしの財産全部搾り取ってやるwwww

noteの収益化を始めます


世の中、結局、金が全てだ

愛だの正義だの信念だの理念だのくだらねーよ

そんなもん信じてる奴のただの馬鹿なんだよ
世の中金に決まってるだろ
こんな綺麗事ほざいてる奴も金がなくなれば人生終わりだ
何も食えなくて、飢えて死ぬだけ

お前の理想なんかクソの役にも立ちゃしねーよwwwww
つまらん理想はTwitterにでも垂れ流して
1人で虚しくハミングしながら飢えてくたばってろwwww

世の中金だ

だってそうだろう?
お前ら、物を得るときに何をしている?
基本、店でものを買うだろう?
その時には金を支払っているはずだ
今どき窃盗とかしたら捕まるぞ?
俺はそこまで悪党じゃねーよwwww

金は素晴らしい

縄文時代あたりは物々交換でなりたっていたが
こいつの最大の問題は
ニーズがあわなかったとき、持ち腐れることだ

その解決策として「通貨」が誕生した
この通貨は「量次第で何にでも交換できる普遍的絶対な存在」だ

つまり万能なんだ
完全無欠で、人が持っている全てになれる

俺を見下してきた奴らどもを金の力でねじ伏せてやる

俺は金持ちになってやる

そして、俺を今まで見下してき数多の男、女
全てを従わせてやる

お前らの持つチンケな理念や人生全てを
俺の札束のビンタでねじ伏せて俺に従わせてやる
俺の靴を喜んで舐める豚みたいな人生を送らせてやる

そのためにはお前らの金が必要だ

そのために

俺はnoteを収益化する
これは俺の壮大な計画のために必要な調理法(ルセット)だ

俺の情報に値段を付ける
それも、安い値段じゃない
相当な値段で持ってな

これから先はお前らは俺の情報と引き換えに
まず先に金を払う事になる

等価交換だ 先にお前が支払え
その後に俺が情報を提供してやる

ただでお前らに情報をくれてやるのはもうごめんだ

俺は今まで情報を安売りしすぎたよ
自分の価値を低く侮ってきた

もう、ガキの安っぽい知的遊びはおしまいだ
これからは「大人のビジネス」のターンだ

これが生存戦略

俺の情報を正しく換金し、正しく富を得

金の力で、人の心も掌握してやる

この世界を、俺の財力でもって支配する

俺の金がもたらす秩序に
お前らはひれ伏す事になる
そこにお前らの感情など意味がない
金銭の前に心を失い、従うだけだ

お前らは所詮その程度の生き物だと
全世界の人生に思い知らせてやる

俺の金の力で持ってな!!

ちょっと横暴ですね

なんだこのペンギン?w

お前のnoteが5000とか6000とかで売れるわけねーだろwwww

こいつのnoteは所詮殆どネットの情報の寄せ集めだ
こいつの情報なんざネットサーフィンを続ければほぼ同じものが構築できる

お前の独自の情報でもなんでもない
そんな情報に5000も6000も価値があるわけねーんだ

驕るな 馬鹿が

どんなに高尚な理論を書いて売ろうとしようが買われなければそれまでだ

どんなに読む価値がある文章を書いて最初に高く売ろうが
金額を見て「やーめよ」って思われたら、それで終了だ

相手は情報を得れず、お前は情報を見てもらえずお金も貰えない
ただただ、お前の文章の読者を開幕から拒否ってるだけ
どんなに素晴らしい文章を書いても、見てもらえなければそれは無だ

そういうわけで、投げ銭式にしますねw

たぶん一生投げ銭のままで終わるんじゃねーかなと
ビジネスが下手くそなんで、こういうことしかできないんですよw

なので、基本「いいね」とおまけで投げ銭が追加されるだけですw

金の使い道は後々説明しようと思うけど
とりあえず「定期的にストゼロに消える」と思っててくださいw

この先は本当に何も無いぞ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?