人気の記事一覧

【都市伝説】物部天獄と両面宿儺と蠱毒とコトリバコ

10か月前

ウッディーウッドペッカー版「コトリバコ」

コトリバコについての考察

ChatGPTと一緒に創作怪談話001

1年前

コトリバコは呪殺の箱である。 作り方が非人道的で、犠牲にする子供の人数によって呼び方が変わる。 女性と子供に強力な呪いの効果があるらしく、だから「子取り箱」という。 確実に一族を根絶やしにしようとしている。 こんな呪物を作らせるほどの迫害はどのような物だったのか?

1年前

竹美映画評65 インドのホラーはマラヤーラム映画にあり?『Kumari』(2022年、インド、マラヤーラム語)

洒落怖あらすじ「コトリバコ」

1年前

コトリバコは失われたアークが元ネタか?

最凶の呪い

有料
100
1年前

記事『「コトリバコ」に存在する人々の心理』+感想『樹海村』

怪談「コトリバコ」とコインロッカーベイビーズ/吉田悠軌・オカルト探偵

有料
200
3年前

映画『樹海村』公開記念! 樹海とコトリバコの呪力と生命力/清水崇・吉田悠軌

3年前

第7話 都市伝説「コトリバコ」の正体について – 可能性の話…

コトリバコ

5年前

サイコキネシスっていいよね〜超能力で物を動かすアレね。おれも使いたいんすよね〜そしたらさ、未成年とセックスした奴とか、山川選手みたいな連中のオチンを放り取るんですよ。そして放り取ったオチンを箱に入れて、オチンハコを作るんです。それも大量に!Dマートの在庫みたいに積み上げる感じで!

苔好きにはたまらない「樹海村」