ずんだもんの謎学を扱うブログ

飛鳥昭雄情報や最新のオカルト、心霊情報をもとに怪奇現象、オカルト、事件などの推測を超解…

ずんだもんの謎学を扱うブログ

飛鳥昭雄情報や最新のオカルト、心霊情報をもとに怪奇現象、オカルト、事件などの推測を超解釈するブログですゲームのこともたまに書きます 当ブログはあくまでもオカルトを楽しくするエンタティーメントなのをご了承してください Amazonアフィリエイトをしています たまにゲーム関連も書く

最近の記事

やはり、地球と天の川銀河は宇宙の中心かも?

とあるように、やはり天の川銀河と地球が最初期に神様作られた銀河ということになる! 「天の川銀河のような外れ値を持つ銀河は100万個に1個であり、半径5~6億光年の中に1つあるかどうかといった確率のようです。」 とあるように、天の川銀河は宇宙で特殊な銀河であり、イエスキリスト、ヤハウェが降り立った最初の惑星であり、銀河系でもあるということになる! したがって、地球の名前が「飛鳥」というホーリーネームである、ということもうなづけられる 彼らはハイコスモリアン、でイエスキリストか

    • 満州旗、オリンピック、スーパーマリオブラザーズ、ゴレンジャー、サンタクロースなどは五色人の記憶か?なのだ

      五色人とは竹内文書に記録されていた、かつて世界には赤人緑人黒人黄人白人などが存在していたというのだ。 創造論では6000年ごろに地球は創造され、そこにアダムとイブが創造されたのだ。 飛鳥昭雄情報では、アダムとイブは土から作られたので黄色をしており、アジア人の形をしていたそうだ。また、言語もおそらく日本語の古いカタチである、原始日本語もとい、アダム語なのだろうと推測できるのだ また、そうした事実を踏まえてみると、満州旗は興味深いなのだ! なぜなら、黄色が中心になってるからだ。

      • アンティキティラ島の古代コンピュータなのだ

        とも言われる古代コンピュータなのだがこれはすごいのだ。 この前NHKにあったのだ ずんだもんは感心したのだ 創造論では4000年前ぐらいに旧地球文明は一度ノアの大洪水でリセットされたのだ その名残が2000年前も続いてこのようなオーパーツができたのだ 古代の技術すごいのだ

        • ブラックホール囲む「リング」確認か

          と、ブラックホールの輪が確認されているのだ がブラックホールとは飛鳥昭雄情報でブラックプラズマを放つ天体で、惑星を作るとと言われているのだ ヴェリコフスキー理論では星から星が生まれるのだ 宇宙の99.99999999%はプラズマだとプラズマ宇宙論は言っているのだ ブラックホールでは、そんなプラズマを供給源として、動いて星を生産している、のではないかとアスカリアン的に推測できるのだ ずんだもんは宇宙は生きていると思うのだ 宇宙は神の分身なのだ

        やはり、地球と天の川銀河は宇宙の中心かも?

          ポケモンsvは本日が発売日!

          ↑気になるものは是非買ってほしい ポケモンsvは買え…買うんだ! ポケモンスカーレットバイオレットは本日発売日だ まだパッケージが届いてないがニャオハが立つか立たないかは見ていきたいと思う 今作のポケモンは個体値、厳選周りがおそらく、簡略化されていて自由もそれなりにあるだろう。 その試み自体は過去作で段階的にやっていたのだが。 テラスタル、という新システムが楽しみであるとともに前のダイマックスみたいなもっさりしないかという懸念もあるのだ。 ダイマックスはでかくなるから処理も

          ポケモンsvは本日が発売日!

          創造論における毒性生物の起源

          現代に存在する生物毒としては、フグ毒、貝毒、ハチ毒、植物毒、ヘビ毒などなどいろいろなものが多種多様に存在するという。 フグ毒や貝毒は有毒プランクトンが原因で変化したという。 また、植物毒やヘビ毒、蜂毒などは体の組成の化学変化だという。 こんな毒なのだが創造論的にみたらいつから誕生したのか?を説明したいと思う 洪水前のヘビは果物を溶かしたり、蜂などでは何かしらのものに毒になる前の物質が存在したという。 しかし、洪水後、人間や全ての動物に肉を食べることを許してから体の組成も変化し

          創造論における毒性生物の起源

          マキビシ(植物)は進化してああなったのか?

          ヒシという一年草の水草の実である。ちょうど植物の種が棘でできて、あのような形になっていて、ちょうど忍者の非常食にも使われる、とある歴史がある また、ヒシの調理方法は中身を取り出して実を食うこともでき、ヤーコンの味もしているそうだ。 その見た目ゆえに妨害凶器としての役割も果たす。 このようなマキビシだが進化論者は鳥に捕まって子孫を増やすため、とげが自然と発達した、みたいな理論が繰り返されるが創造論的に見たら違う。 彼らは進化したのではなく、創造されたのだから。 神はちゃんと植物

          マキビシ(植物)は進化してああなったのか?

          宇宙人はいるのか?という疑問

          とのことだが宇宙は数兆億個の星以上の星がある。 そのような星があるのになぜ宇宙人は見つからないのかとか何故太陽系でも今の科学で生命体が見つからないのかということについて話したいと思う 創造論上においては宇宙や星は7万から1万ぐらいしか経ってないという。 飛鳥昭雄情報では今見るUFOはだいたいプラズマ兵器かアルザリアンかプラズマUMAである。 アルザリアンとは地球内天体に存在する地球人である。 そんな彼らなら太陽系にいてもおかしくないと考えられる。 では、肝心の宇宙人はどうなっ

          宇宙人はいるのか?という疑問

          サルやタコは進化して人類になるのか?と言う疑問!!

          サル、とは人類以外の霊長類を指す総称で、人間に近くて、知能も比較的高い。 また、チンパンジーは道具を使ったりすると言うことで有名だ。 また、タコも無脊椎動物であるが、それらの中で一番知能が発達していて、道具も持てる生命体だ。 そんな彼らだが果たして本当に進化するのだろうか、見ていきたいと思う 進化論者が言うとサルの一部は人間の先祖だという。 類人猿が進化して人類になったみたいにサルも、進化して地上を支配すると言う根拠は人類がいなくなったあと、ニッチを埋めて偶然に猿の脳が急速に

          サルやタコは進化して人類になるのか?と言う疑問!!

          もうすぐ明後日はポケモンsv!

          ポケモンは任天堂ハードから発売される、26年も続く老舗ゲームだ。 そんなポケモンなのだがシリーズ初のオープンワールドである オープンワールドとはいってもゼルダほどの自由度があるかどうかが疑問だが卵の簡略化や育成の簡略化もおそらくされており、誰でも対戦しやすい仕様になっている、というのが期待大のポイントだ そんなポケモンシリーズだが今までの心霊・ホラー要素を紹介していきたいと思う タチサレ幽霊である。この幽霊は、ポケモンタワーに現れるカラカラに殺された幽霊で、彷徨っているのだ

          もうすぐ明後日はポケモンsv!

          プラズマ宇宙論とは?

          プラズマ宇宙論とは電気的宇宙論と呼ばれる宇宙論のひとつで、宇宙の99.999999%がプラズマで満ちている、とされる宇宙論である。 そうした電磁気力がプラズマをつくり重力を作り、星や惑星を作っていったのだ。 そもそもプラズマとはいったいなんなんだろうか見ていきたい プラズマとは個体液体気体プラズマからなる第四の状態で、密度によるけど暑かったり冷たかったりする。 身近な炎やオーロラ、雷だってプラズマである。 火の玉はプラズマだし、UFOもプラズマで動くと言う説もある。 そしてさ

          新エルサレム、エノクの街ことラピュタは日本列島でもあるのか!?

          飛鳥昭雄情報では日本列島ほどの大きさのエノクの街ラピュタが太陽のそばを通るという。 ラピュタはその聖書のエノクの街から創作された存在だ。 当然ながらそこの人工は約何百万人といており、セム系民族で成り立っているだろうし、肌も黄色いだろう 問題はそこではなく、エノクの大きさに注目してほしい。 ほぼ日本列島と同じ大きさである。 これは何を意味しているのだろうか 日本列島は世界の雛形で、ありとあらゆるものが世界地図にも対応する。いつか起こりうるだろう隠岐のプラズマ噴火で日本列島が逆転

          新エルサレム、エノクの街ことラピュタは日本列島でもあるのか!?

          宇宙にはグレイタイプエイリアンやレプタリアンは存在するか?という問題!!

          宇宙は斉一論では130億年経っているとされ、何千億から何千兆の星が存在しているとされる。 宇宙人といえばグレイタイプエイリアンやレプタリアンを想像する。 しかしグレイタイプは飛鳥昭雄情報で地球産の河童だ。レプタリアンも当然ながらただの悪霊由来の陰謀論で、おそらく存在しないだろう レプタリアンやグレイ、もシークレットガバメントらが流した偽情報の可能性もある。 プレアデス星人、も当然ながら悪霊由来の情報だ 当然ながら科学者たちはこの宇宙のハビタブルゾーンで生命体も存在するのでは?

          宇宙にはグレイタイプエイリアンやレプタリアンは存在するか?という問題!!

          飛鳥昭雄本の新刊!!

          虚船に乗っていたのはアルザリアンか?持っていたのはイエスの聖櫃か? 全てが飛鳥昭雄本にて明らかになる…

          オゴポゴは哺乳類型uma

          とある夫婦が目撃したというUMAオゴポゴの写真。 これの懐疑的な見方はオオカミの彫刻を海に沈めたものではないかという。 別な説では、これは哺乳類型UMAだからこの見た目であるという説もある。 飛鳥昭雄情報で首長竜や恐竜は哺乳類とされる。 だから湖のUMAも哺乳類であってもおかしくはない、ということだろう 首長竜の顔も化石だけでは本来の顔もわかりづらく、想像でしか描けにくい。 だから爬虫類的である。 本来はオオカミのような顔かもしれないのだ。 創造論では恐竜はノアの大洪水までは

          大洪水後は2000年周期に何が起こっているのか?

          いまから2000年前にはキリストが生まれ、それからさらに2000年はソドムとゴモラの街が燃やされた。 今はキリストが誕生してちょうど2000年ごろだ。 ただでさえ戦争やコロナ騒ぎが起きているのでそう思うのも無理はないと思うのだ。 1999年はノストラダムスが空から恐怖の大王が降りるというそうだがその恐怖の大王こそがプーチンであるのだ さらに、2024年はなにかが起きるとされ、2030年ごろにもなにかが起きるとされている。 いわば21世紀は何が起きてもおかしくはない危険な年にな

          大洪水後は2000年周期に何が起こっているのか?