見出し画像

大洪水後は2000年周期に何が起こっているのか?

いまから2000年前にはキリストが生まれ、それからさらに2000年はソドムとゴモラの街が燃やされた。
今はキリストが誕生してちょうど2000年ごろだ。
ただでさえ戦争やコロナ騒ぎが起きているのでそう思うのも無理はないと思うのだ。
1999年はノストラダムスが空から恐怖の大王が降りるというそうだがその恐怖の大王こそがプーチンであるのだ
さらに、2024年はなにかが起きるとされ、2030年ごろにもなにかが起きるとされている。
いわば21世紀は何が起きてもおかしくはない危険な年になっているのだ!
令和という年号はそうした厄災から守ろうとする呪術的な意味も込められているに違いないと推測したのである!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?