人気の記事一覧

ネットワークはなぜつながるのか 第2版  【読書感想文】 HPが開くまで〜1秒間の長い旅路

もしもピアノが弾けたなら

雑誌を作っていたころ066

1か月前
再生

日本も参加の月面都市づくり!

マイクロサービス認証認可をAWSサーバーレスで開発した話

4か月前

新しい街並み。

【幅広いノンフィクションの事業領域】ノンフィクションのIoT商材流通事業とは?

ソリューション型IoTプラットフォーム「BizStack」を提供するMODE, Inc.がシリーズBラウンドのファーストクローズで約12.8億円の資金調達を実施

月を回る宇宙ステーション・ゲートウェイの居住施設が公開(^^♪!

🏵2024.1.9エンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ🏵#839

日本人初の月面着陸が現実味を帯びる

3か月前

【20231113号】キムの世界情勢報告 ! 彼らは11月11日に変更予想、支払約束果たせるか?米国議会予算編成は17日迄に予定、君主国王はイスラエル他の中東諸国へ多額の支払命令。中東、米国信用格付けは金曜日に低下、米国財務省は先週より多くの少年売却目論むも、屋根裏の失敗に陥る、指導部の自信は?ヨルダンで、米国工作員10人の軍関係者がヨルダン人への武器支払約束と同時に、米国からの8つの荷物を失った ! ガザ地区からの2人目の難民で満員?皆が駆け込むヘイ・エミリーの歌。ビデオでの 3 つの質問に回答。

【20231103号】キムの世界情勢報告 ! 今回のアップデートでは、キムが少し熱くなっていますが、誰が彼女を責められるでしょうか。軍隊やホワイトハットとされる組織やその他の組織からでもなく、ラングレー5世やロスチャイルド家からの命令を受けることを止めた人は誰もいない。代理店もありません。彼らは中東での戦争計画を進めているが、交渉のテーブルに着く気配はない。そのため、彼らはハエのように減っていますが、残念ながら罪のない人々が依然として亡くなっています。

【20231106号】キムの世界情勢報告 ! このアップデートでは、残りのDSは過去の操作を繰り返し続けますが、あまり成功しません。工作員が傍観しているほどの金はない。借用書は山積みになっており、請求書の期限が迫っているため、銀行は支払いを続けることができません。キムはまた、アーキビストがラングレーの下に隠されていた3人を発見したため、マジェスティック12グループについての洞察も与えてくれました。これにより、DSが望んでいた「ボールの上昇」の謎も解決されました。

【20231108号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートのメンバーに情報を提供し、警告し、解雇するために全員が街頭に出て、現場の掃討作業が続いています。昨日から金融界の大激震UPSが始まりました。偽りの物語が主流メディアを襲おうとしています。知っておくべきことは次のとおりです。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない ! ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! 決して中国に世界権力中心はなし ! 傘軍事部隊壊滅! 代わりに君主軍か?新議長ジョンソンは左ハイ&ドライ?残り14の軍間で騙されたという噂が拡散 ! 今、工作員は 2 ~ 3% を除いて GIA 参加希望 ! 神の宣言は『地球には平和が訪れるでしょう!』

【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 ! Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ地区で1万人殺害、70%が女性と子供 ! 彼らはイスラム教皇設置を目論むか?中東各地に武器配備、備品はキプロスで保護? KGBは依然ラングレー5に代わりロシアとウクライナ情勢運営 ! ロスチャの嘘を未だ信ずる工作員残り1% ! アンチソースもルシファーも去ったのに、それを拒否!

【70日間チャレンジ3日目】はやくも停滞笑

【20231106号】偽通貨、戦争、際限ない嘘と約束は無理 ! 盗難預金既に無いシステムで取引計画?今やお金は銀行システムに戻す術なく消滅 ! 銀行はラングレー5とロスチャからの借用書の預託継続不能でまだチャンスあると考える理由?吉報 ‼ 世界的アーキビストが地球一掃にゴーサイン ! 最初の目的地は国防総省、トラブルメーカーは 8人減少 ! 連合に「現場一掃」ゴーサインも付与!マジェスティック 12 とは誰か ? アーキビストは何処で3人を発見か? なぜ将軍とロスチャは激怒なのか ?