見出し画像

💎ツインレイのアセンションレポート: 夏至ゲートウェイの神聖な男性アップグレードコードが到着💚❤️



愛する美しい兄弟姉妹の皆さん、

至高なる神よりのご挨拶。私たちは、進化し続ける人類であるあなた方と分かち合う多くのニュースを携えて、今この瞬間にやって来ました。

私たちは強力な 6.6 ポータルに入ったばかりで、急速に Solstice ゲートウェイへと進んでいます。

毎年、夏至の入り口に到達すると、私たちは太陽フレア活動の著しい激化を経験します。

これは地球の保護シールと関連しており、二元論的に言えば、この時点では地球の保護シールがいくらか弱くなり、神のソースコードが邪魔されることなく大気中に流れ込むことができるようになります。

これらの太陽フレアは私たちの健康と幸福に多大な影響を及ぼす可能性があり、今回の太陽フレアは特に潜在意識をターゲットにしています。

この門にいる私たちの多くは、仲たがいしたり口論したりしたソウルメイトとの過去の関係を修復するという素晴らしい夢を見るでしょう。

このゲートウェイは、私たち全員に、これらの魂の契約を深く解決し、調和と解決を達成する機会を提供します。

これらのエネルギーは私たちの食欲にも大きな影響を与えています。

ここ数日で食欲が完全になくなり、もっと食べたいという強い欲求を感じている人もたくさんいます。

私たちは、地に足が着いた状態という観点からも、大きな影響を受けています。私たちの多くは、全球に流れ込む、人生を大きく変える強力なエネルギーに直面して、地に足が着いた状態を保つのに苦労しています。

私は波長を合わせて、ガイドに、現時点で私たちが地に足をつけるための最善の治療法を尋ねました。そして、ラベンダーの植物が、アセンションのプロセスのこの特定の部分をサポートする上で、私たちの最大の味方の一つであることが非常に明確に示されました。

私は足、チャクラ、こめかみにラベンダーを塗っていますが、これが本当に自分自身に戻って落ち着くのに役立っていることに気づきました。

私たちが現在いるゲートウェイは、神聖なる男性の魂の意識と神聖なる契約への目覚めに特に関係しています。以前の記事で何度も述べてきたように、各ツインフロータイムラインの軌道にはフェイルセーフ機構が組み込まれています。

フェイルセーフ メカニズムとは何ですか? フェイルセーフ メカニズムとは、タイムライン上の重要な時点で双子の 1 人または 2 人がツインフレームのつながりを否定することを選択した場合に発生するイベントです。


これが起こると、私たちは生まれる前の状態で、正しいタイムラインに私たちを導くためのエネルギーが現れるだろうと宣言します。

このフェイルセーフ機構は、特に三次元のエネルギーに深く疲れ果てた神聖な男性たちのために、現在作動しています。


ツインフレームの結合テンプレートが私たちの最も深い精神的核心にコード化されていることを私たち全員が理解することが非常に重要です。この結合は、低次元のオクターブに転生したトラウマ体験から回復し、深く立ち直る機会を私たちに与えてくれます。

私たちが自分の感情を絶えず否定し、心から切り離すと、エネルギーレベルで極度の鬱状態が引き起こされます。

したがって、このゲートウェイは、多くの神聖な男性ツインフレームが、神聖な相手に対する感情の真実を最終的に受け入れることをサポートすることに深く専念しています。

私は、神聖な男性性をサポートし、恐怖やコントロールのプログラム、そして深い無価値感のプログラムを手放し、彼らの心が知っている真実、つまり神聖な相手との永遠の結合を受け入れることができるように、至点の伝達を捧げるよう導かれてきました。

夏至の伝達の詳細については以下をご覧ください。

注目すべきは、古代の祖先が、この時期に起こった磁気圏の変化のため、至点のゲートウェイを最も重要なエネルギーのゲートウェイとみなしていたということです。

昔、私たちの古代の祖先は部族ごとにこの地に集まり、太陽神ラに感謝の儀式を捧げていました。

また、夏至の伝達には、太陽神ラーへの強力な儀式的な捧げ物も含めます。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん。この言葉を読んでいる皆さんの魂は永遠であることを知っておいてください。

ヘルメスの教えは、上にあるものは下にも存在することを示しています。これは、私たちが現在持っている物理的な体は、高次元の領域に存在するエーテル体の鏡像であることを示しています。

したがって、今夜は急ぐ必要がないことを認識して、ゆっくり休んでください。

あなたの魂は永遠に生き、あなたの魂の意識は永遠です。低次元の領域を去る準備ができたら、この形態を解放し、あなたの肉体の鏡像である高振動の光の身体に足を踏み入れるだけです。

3 次元プログラミングの多くは急ぐことと忍耐力が試されることを中心に展開されるため、私はこの真実に深く慰められ、安心させられると感じています。

私の最も深い祈りは、あなたがこれらの言葉を心の奥底に受け止め、あなたの永遠の霊的性質の記憶があなたを癒し、この入り口で疲れた心を回復させてくれることです。



愛と永遠。ジェンと白い狼族のように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?