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第27回:発酵食品は「第3の代替タンパク質」

代替食品市場における日本食の可能性

日本に対するムスリム旅行者の評価 -Global Muslim Travel Index を事例として-

第47回:ムスリム女性の活躍

第46回:「まさかの時代」の生き残り策

第45回:ラマダンは楽しい

第44回:ムスリム客対応の本質

第43回:値上げラッシュは代替食品普及の契機

第42回:人口減少の中でのインバウンド対応

第41回:日本のハラール市場は再始動するか

第40回:ムスリム旅行者の動向

第39回:健康意識が高まるシンガポール

第38回:代替食品の最新事情

第37回:インフレで変わる日本の食卓

第36回:日本のハラールトラベル2.0

第35回:ウェルネス観光

第34回: 学校給食でもプラントベース

第33回:注目度高まるプラントベース食品

第32回:コロナ下でのハラール対応の現状

第31回 拡大を続けるアレルギー対応市場

第30回:Z世代が動かす市場

第29回:国際会議でも「プラントベース」

第28回: 拡大する「サスティナブルツーリズム」

第27回:発酵食品は「第3の代替タンパク質」

第26回:政治と一般消費者の温暖化対策

第25回: 「ムスリムフレンドリー」な旅先ランキング

Halal Business Webiner 京都⼤学経営管理⼤学院

WIEF #iEmPOWER Women Drive

第24回: シンガポールでも急増する「フレキシタリアン」

第23回: シンガポールの代替食品戦略

第22回: 代替食品に流れ込むマネー

第21回: 米国で増える「厳しくない菜食者」

第20回: 戦略的に世代について考える