人気の記事一覧

2023年おすすめ漫画15選 【買ってよかったコミック】

#平和の国の島崎へ ハーンの瀬下猛さんのこちらは原作物。ハーンにはついていけなかったけど、島崎にはついて……いけるかな?そもそも普通に巡り合わないけど。 マージナルオペレーションとかザファブルとか青年男子系漫画のこのどうしようもない悩みと成長みたいな話いいよね。

3か月前

『恋は光』がまぶしすぎた冬の日【#マンガの話がしたい】

2か月前

わたしの大好きな漫画「ワールドトリガー」

1か月前

#スモークブルーの雨のち晴れ BLですが、これはもう「人生」 元同僚の2人が2人共あんまり心の内を伝えないんだけど、お互いを思いやって関わっていく日々。 仕事、介護、家族、病気……ね、人生だ。 まだ完結してません。シーモアのレビュー欄にただのBLじゃないって。それな。

3か月前

#ノっぴきならぬ BLです。江戸時代の大店の若旦那と手先が器用な若衆の話。ある日会えなくなってから7年、探し続けて見つけると、若旦那には娘がいて…… 同じ作者の #べな より取っ付き良いです。どっちもほんとに江戸時代の「生活」感がある。 続編制作中との事、楽しみ♡

3か月前

#オレとあたしと新世界 2017年に1巻が出て、2023年10月6巻で完結してました。 しのぶ(♂)とマコちゃん(♂)BLです。 せっかく出会ってラブラブになったのに、事故で10年意識不明になったしのぶ。その10年とその後の日々。 これ、デビュー作とか本気ですか?

3か月前

『ノラガミ』27

1か月前

#わたしたちは無痛恋愛がしたい ~鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん 江古田ちゃんの瀧波 ユカリさんの漫画。フェミニズムとかどう考えても大火事になりそうなテーマに迫ってます。あー、私のあのモヤモヤはそういう事だったのか、とか気付かされまくるよ。 それにしてもチャレンジャーだ

3か月前

#おすすめ漫画 BLなんだけど。 ……オメガバースずっと苦手だったんだけど、コレは大丈夫だった。何故と言えば、女性が絡んで来ない。BLでもある。 #星屑のデビュタント 18世紀イギリスの衣装(ほぼ男性のみ)とかガッシリ君達、良き。 例え伯爵の番でも、自分は名も無き……

3か月前

#僕と魔女についての備忘録 #マンガワン https://manga-one.com/title/2230/204697 うさぎドロップが気持ち悪かった私ですが、男女違うせいか、男の子が魔女に関わる男性の生まれ変わりのせいか、幼児からお爺さんにまでなるせいか大丈夫だし、面白かった。 今月末までマンガワンで無料

3か月前

おススメ漫画『ほどなく、お別れです』

2か月前

個人的に今、ハマっているマンガ3選

1か月前

海外コミックの特徴を、擬人化してみた

【編集後記】オススメ漫画

【新刊紹介】11月はセールで散財しました。

「自分と関わって良い人間は死んでもいいやつか、死なないやつかのどちらかだ」

【新刊紹介】9月も終わり、やっと秋気分です!

【新刊紹介】8月は何度もセミ爆弾に遭遇しました。

明けましておめでとうございます

3か月前