見出し画像

【新刊紹介】8月は何度もセミ爆弾に遭遇しました。

こんにちは。事業開発室のごろうです。

8月、なにがあったっけ…?と考えると、一番に思い出したのがセミに何度も驚かされたことでした。
動かず死んでいると思ったセミがいきなり飛び上がる様は、恐怖でしかないですよね…。

さて、今回は8月に配信した新刊を紹介いたします(^^)/

▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは下記からスタートですっ☆彡

※レーベル別、配信日順で紹介いたします。



『年上カレシの溺愛が甘すぎる』

少女コミックレーベル:ピース!

俺さ、あの時からずっとヒナのこと好きなんだ―――」牧場育ちの女子高生・梶原陽菜は、幼馴染の外国人オリバーと再会する。陽菜に逢えたと喜ぶオリバーに押し倒され、そのまま同居することに!? 困惑する陽菜にはお構いなしで、同じベッドで寝たり、いきなり愛を告げたり、さらにはキスまで...!?大胆すぎる外国人オリバーのアプローチに、田舎娘の陽菜はタジタジで…? 溺愛が甘すぎる幼馴染との再会ラブコメディ!
コミックシーモアにて、先行配信中!



『フッた男に惚れるわけないでしょ!』

少女コミックレーベル:ピース!

復讐のために戻ってきたの ――?」婚活パーティー連敗中の崖っぷちOL猪熊泉水いのくまいずみは、課長に昇進した魚崎圭と12年ぶりに再会。新入社員だった当時、私に釣り合わないとフッた記憶を思い出す。垢抜けてイケメンになった今の彼となら申し分ないと期待してホテルに誘うと、ベッドの上で本気になる魚崎。泉水が付き合えると確信した瞬間、魚崎から「勘違いしないでください、俺は誰とも結婚する気はないですよ」と思いも寄らない言葉を浴びせられて…?フッた男に惚れかけてしまった泉水は、豹変した魚崎の本心を知りたくなり、ある提案を持ちかける。コミックシーモアにて、先行配信中!



『日なたに恋した影山くん』

少女コミックレーベル:ピース!

人嫌いで、日焼けがなにより苦手な高校生モデルの影山くん。ある日、酔って帰ってきた姉を介抱してくれたのは同じクラスでムードメーカーな女の子の日高陽ひだかはるひだった。彼女とは別次元だし、関わらないと思っていたけれど、その日を境に、日高と一気に距離が縮まる影山くんは…――正反対なふたりの甘酸っぱい青春ラブストーリー開幕!
各電子書店にて、好評配信中!



『復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
めちゃコミックにて、先行配信中!



『キミが死ぬほど好きなだけ』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

ある日、病院で目覚めた私を待っていたのは見覚えのない「彼氏」だった――。事故に遭い、記憶喪失の状態で目覚めた柚芽。そんな彼女を愛おし気に見つめる男・清斗は自分のことを「柚芽ちゃんの彼氏」だと名乗る。生活の全てを保証してくれて、なんでもしてくれる――そんな優しい彼に少しずつ心を許し始める柚芽だったが…。「待ってたよ、柚芽ちゃん」暗い笑みを浮かべる清斗の思惑とは一体…? 歪んだ愛ウソで塗り固められた真実を、見つめる勇気はありますか――。
ebookjapan、LINEマンガにて先行配信中!


『クールな凛子さん、あざと可愛い後輩に溺愛される』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

4年間付き合った不倫相手にフラれて傷心中の凛子。もう恋はしない…と思っていた矢先、社内のモテ女子・優愛が新しい部下となる。優愛はなぜか周りの男性には目もくれず、凛子に猛アピール!?「私、他の人じゃダメなんです」「だから、勘違いしていいんですよ?」ドキッとするような言葉に、凛子の心は揺さぶられまくりで…!?クールな先輩×あざと可愛い後輩の胸きゅんガールズオフィスラブ!
ピッコマにて、先行配信中!



『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

「俺と結婚しませんか?ビジネスパートナーとして」 訳あって恋愛抜きで結婚したいハイスぺ社長・堂ノ瀬司(28)と出会った雅(28)。突然の提案ながら、雅にも事情があって利害が一致し、即同棲することに。この契約の条件はひとつ、お互い恋愛感情を持たないこと! なのに結婚に向けて始まった日々は、理想の生活×ときめきの連続で… 好きになってもバレてはいけない・ビジネス婚の行く末は…!?
LINEマンガ・ebookjapanにて、先行配信中!



『社畜デスゲーム』

青年コミックレーベル:コミックアウル

僕が勤める会社は「ブラック企業」だ。社訓斉唱、過酷なノルマにパワハラ・セクハラは当たり前。そしてある日、突然僕らは政府公認の「デスゲーム」の参加者になった――。ゲームをクリアする方法はただ一つ。ビルのフロアごとに用意された命がけの「ゲーム」に勝ち続け、生きて下までたどり着くこと。理不尽に死んでいく同僚、上司。殺し合うことを強いられる”仲間”たち……。このゲームを、この狂った社会を、僕らは生き延びることができるのか――!?
ピッコマにて、先行配信中!



『女神天恵~底辺ハンターからの成り上がり』

少年・青年コミックレーベル:コミックゼスト

「やぁ!少年!力…欲しい?」天変地異により現実と異世界が繋がって18年。この世界は強大な力を持った選ばれし者、"迷宮ハンター"が跋扈していた。そんな中、力を持たない無能力者・ランク0の夙川遥人しゅくがわはるとはゴミと罵られ底辺暮らしの日々を送っていた。そんなある日、遥人は地下迷宮の探索で瀕死の重傷を負ってしまう。その時偶然、遥人の血が女神の像にかかると、どこからともなく声が聞こえて――?無能力者が女神からの祝福で大逆転!?戦力外底辺ハンターの成り上がりストーリー!
各電子書店にて、好評配信中!



『高嶺の花を抱いたなら』

青年コミックレーベル:Rush!

なぜ山に登るのか――それはそこに女がいるからさ」登山サークルに所属する岳は、サークルのマドンナである眞衣に憧れを抱いていた。そのマドンナは既に、サークルきってのモテ男である佑馬と関係を持っていることも知らずに…。そんなある日、打ち上げの席で酔いつぶれてしまう岳。目が覚めるとそこは…憧れの眞衣の家!?おまけにワンナイトを経たような形跡まで。しかしまったく記憶のない岳は翌日、眞衣に真実を確かめようとするが、事態は思わぬ方向へ――。
コミックシーモアにて、先行配信中!



『二度目の人生、ハーレムモード』

青年コミックレーベル:Rush!

大手エンターテインメント企業代表である榎波至は、いわゆる財閥三世。問題ばかり起こすことで有名な至だったが、ある日を境に大ヒット作を次々生み出しそれまでの不評を覆した。それもそのはず、その正体は10年先の未来から至に憑依した全くの別人だったのだ。未来の知識を元に八面六臂の大活躍を見せる至を、周りの女性たちが放っておくわけもなく…!?「今晩、私を抱いていただけますか?会社も女もどっちも救って手に入れる!ただのエキストラだった男が歩む”主人公”としての二度目の人生――!
コミックシーモアにて、先行配信中!



『洗脳されかけていた悪役令嬢ですが家出を決意しました。』

異世界小説レーベル:novel スピラ

「私、もしかして前世からやってきたの!? 」真っ赤な瞳のマリアンナは、誰からも恐れられる魔力の持ち主。 そんな〝色持ち〟の宿命として幼い頃から大好きな王太子・アレクシスの妃の筆頭候補だったはずが、ライバル出現! 何としても王太子妃になれと怒鳴る父に洗脳されてしまったマリアンナは、いつの間にかライバルのエレナに危害を加える悪役令嬢に……!? このままでは私は死んでしまう! 前世で読んだ物語の通りに事態が進んでいることに気づいたマリアンナの恋、そして運命の行方は!?
紙・電子ともに、各書店にて好評発売中!



『聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています』

異世界小説レーベル:novel スピラ

「悪役令嬢のはずが王太子と結婚!?」王太子レイモンドの婚約者ロザリアが生きる世界は、彼女の前世での愛読書とそっくりだった。 小説の中のロザリアは、聖女にレイモンドを奪われる悪役令嬢……のはずが、聖女は現れずそのまま結婚!! 聖女が登場するまでの仮初め婚と諦めているロザリアと、彼女を愛しているのに恋愛偏差値ゼロで素直になれないレイモンドはすれ違い続ける。 そんなロザリアを慕う護衛騎士ゼル、遅ればせながら降臨した聖女アリサを巻き込んだ四角関係はいったいどうなる!?
紙・電子ともに、各書店にて好評発売中!


novelスピラについては、私が大好きなこちらの記事もぜひ(*'▽')


8月の新刊は以上になります。
8月は夏休みということもあり、新刊が目白押しでした!
冒頭無料で読める作品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

また、noteの規約に従い、成人作品のご紹介ができないこと、ご了承いただけますと幸いです。

9月の新刊もお楽しみに(^^)♪






この記事が参加している募集

私の作品紹介