見出し画像

【新刊紹介】9月も終わり、やっと秋気分です!

こんにちは。出版社ファンギルドのごろうです。

朝晩、涼しくなってきて、いつ長袖デビューするかそわそわしています。
長袖着た日に限って、暑かったりするんですよね…。

さて、今回は9月に配信した新刊を紹介いたします(^^)/

▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは下記からスタートですっ☆彡

※レーベル別、配信日順で紹介いたします。


『政略結婚はオタ恋のはじまり』

少女コミックレーベル:ピース!

冷徹なエリート御曹司(※オタク)×英才教育のお嬢様(※オタク)甘きゅんラブコメディ!「これは愛の無い結婚だ」そう夫の功一に宣告されたつゆりは、自由気ままなオタ活ライフを謳歌中。しかし参戦した推しのライブ会場で、予想外すぎる姿の功一と遭遇して――!?政略結婚からはじまった訳アリ夫婦は、初めてだらけの新婚生活にときめきが止まらない…!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『ゆめゆめ、恋することなかれ』

少女コミックレーベル:ピース!

小さい頃から、夢で体験したことが現実に起こる『予知夢』を見てきた撫子には、まだ一つだけ起こっていないことがあった――それは夢の中で、いつも優しく甘い言葉を囁いてくれる”憧れの王子様”に出会うこと!「いつ会えるのかな…」と期待に胸を膨らませていたある日、クラスに転校してきた古賀くんが、夢に見る王子様そのものだった!しかし彼は、地域でも有名な不良少年で……?予知夢のとおりにならない王子様と、突っ走り夢見ガールのどきまぎラブストーリー!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『子供が欲しくて、でもいらない』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

どうしても子供が欲しい!妊活に執着しすぎて、徐々に盲目になっていく妻、「愛情だけが欲しい。子供は欲しくない」そんな歪んだ愛情を持つ夫。互いに不満を持ちつつ、夫婦生活を送る二人。周りの同僚や友達の妊娠報告、義母からの圧力で妊活を決断。しかし、頑なにセックスを拒み、妊娠を避けようとする夫はある企てを…歪んだ夫婦関係は徐々に亀裂が入って常軌を失っていく――。
ebookjapan・LINEマンガにて、先行配信中!


『不純な上司に抱かれたら~失恋30日後の、誘惑』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

無難に生きてきた、真面目OLの瞳(33歳)。年下で同僚の琢磨とは付き合って2年。彼から結婚の話はまだないが、充実した日々を送っていた。ところが、琢磨が若い受付嬢と結婚することが発覚――。咄嗟に転職した瞳が配属されたのは、女性向け官能漫画を作るTL編集部。クセの強い編集長・安達と、TL漫画作りに奔走することに。仕事に執念を燃やす安達に翻弄されつつ、次第に心惹かれていくが、彼には何やら訳アリの過去が…。一方、結婚の決まった琢磨が瞳に接近。彼女に不倫を持ちかけ…!?
めちゃコミックにて、先行配信中!


『異国のプリンスは地味子を愛でる。』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

化粧ひとつしたことない、アラサー女子の土田彩は極度の人間不信。「土田さんって変わってるよね、化粧も変…」職場の同僚、通りがかりの人にも変な目で見られ、より自己嫌悪に陥る。そんな彩の目の前に、異国の王子のような男性が現れる…!?「俺が、君をモグラから蝶に変えてやる」「君の人生を劇的に変えてやる!」「はあ…!?」その男性は有名な世界的メイクアップアーティストの男だった――…!!? そこから彼女の人生は…。
ebookjapan・LINEマンガにて、先行配信中!


『私じゃないと、デキないくせに。』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

詩史(しふみ)と真尋(まひろ)は幼なじみで、社会人の今でもある特別な関係を続けている。それは、詩史は真尋を虐げる、真尋は詩史に虐げられることに快感を感じ求めあっている・・・この関係を壊したくない、と真尋への恋愛感情を殺し続ける詩史。ある日、真尋から「俺、詩史のためならなんでもするから」と言われ、詩史の会社に転職。「俺のほうが詩史のことたくさん知ってるよ・・・」って急に嫉妬までしてきて―――!?アブノーマル×幼なじみ×いびつな禁断ラブストーリー開幕!
アクセスBOOKSにて、先行配信中!


『Lamento -BEYOND THE VOID-』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

虚ろ』と呼ばれる異常現象に蝕まれ、極度の食糧難に陥った世界。貧しい村の若者・コノエはある日、不吉の象徴として言い伝えられる【呪い】をその身に受けてしまう。禍々しい文様が手足に浮かび、黒く染まった耳と尻尾…家族もないコノエは村を追われ、呪いを解く方法を求めて旅に出る。忌まわしい存在として命を狙われ、その体に秘められた能力が目覚める…!
ピッコマにて、先行配信中!



『僕と義妹の隠し事~家族になったキミの誘惑』

青年コミックレーベル:Rush!Z

一回やっただけで勘違いしないで」――バイト三昧の男子大学生の朝燈は、ある日のバイト終わりに路地裏から男女が争う声を聴いてしまう。覗き込むと…そこには同じ大学に通っている憧れの同級生、雪乃の姿が!思わず雪乃を助けた朝燈。だが…なぜか雪乃にホテルに連れ込まれ、彼女に誘われるがままに一線を越えてしまう…!?その日以降、雪乃との関係を悩んでいた朝燈だが、父の再婚で雪乃が義妹になってしまい――!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『脱がされ上手なメイさんの事件簿』

青年コミックレーベル:Rush!Z

「違うッ!!私を脱がせてどうするのよぉ!!」情熱だけは一人前だが、売れない私立探偵・冥(めい)。ある日、冥の下着を盗もうとした馬鹿力だけが取り柄の助手・熊井に、罰として差出人不明の依頼者の元へ行かせたが…なんと、熊井が幽霊になって戻ってきた!!幽霊だったらポルターガイストで事件解決できるでしょ!と意気揚々と依頼を引き受ける冥。しかし――犯人を捕まえようとして冥を裸にしたり、冥が寝ている間に憑依してHなイタズラをしたり…!?いつも脱がされちゃう“迷”探偵・冥は、果たして事件解決できるのか――!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『●●キャンパス』

青年コミックレーベル:Rush!

”筋肉バカ”な大学二年生・雄大(ゆうだい)。そんな雄大が所属するサークルはもちろん…漫画サークル!?そのワケは――勧誘を受けた先輩・萌音(もね)に対するひと目惚れだった。何の進展もない現状を打破するべく告白するが、フラれてしまう雄大。幼馴染の美月(みつき)に相談するが、何故か”心身”共に慰めてもらう展開に!?その直後、彼のスマホに一件の着信が…。「私も雄大君の事が好きだったみたい!」漫画サークル内で構成された三角関係。雄大のキャンバスライフは一体どうなってしまうのか!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『たとえ、ぼくらは別れても』

BLレーベル:Blue&

夜仕事に追われどこか虚しい日々を送る金岡優真。そんなある日、新たな同僚がやってきた。それは、初恋相手にして元カレである、高山皇輝。再会したことで優真は思い出す――心の奥底に封じ込めたはずの、最高で最悪だったあの日の思い出を。そんな優真の想いもつゆ知らず、連絡先を聞いてきたり食事に誘ったり、昔と同じように接してくる皇輝。「お前はどうして、そうやって優しい声で俺の名前を呼ぶんだよ」それはまるで、傾いた天秤のように釣り合わない恋だった。それでも――たとえ、僕らは別れても…。
コミックシーモアにて、先行配信中!


9月の新刊は以上になります。
冒頭無料で読める作品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね!
みなさんに楽しんでもらえると嬉しいです(*´ω`)

また、noteの規約に従い、成人作品のご紹介ができないこと、ご了承いただけますと幸いです。

10月の新刊もお楽しみに(^^)♪



この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ