人気の記事一覧

夢日記を書いてた時期を思い出して

【フォト】淋しい熱帯魚

【改_2021年🌸月11日】聖書に書かれた人類最後のエゼキエル書とリセット日の関係を完全解説!!(日本初解読‼)

ソーシャルゲーム運営が一番力を入れている!? エイプリルフール企画はこうしてできる!

シャニマスが2021年についた嘘の感想。

「エイプリルフール」つまりは日常。

私が夜11時にオンラインサロンを抜ける理由

新年度は、隕石衝突から始まった。

エイプリルフールってつらいですよね。 本当のこと言っても嘘だと思われたり 逆にうそを言ったらほんとと思われたり(別に昨日のnoteが嘘なわけじゃない)大変ですよねぇ..

エイプリルフール

ホテルのラウンジで、モーニングコーヒーを飲んでいた件

今日はエイプリルフールです。 あ、今日はエイプリルフールだってことは嘘じゃないです。 エイプリルフールって、嘘つく以外何するの? 行事ってイミフなものが多いと思う。

なにせ僕は、エイプリルフールで嘘をつくような人ではないからね。 たぶん…

【2021年エイプリルフール企画】忍世紀エヴァンゲリオン備忘録02【つの版】

4月1日のエイプリルフールは春の到来を祝うお祭りで、お祭りだから嘘が許されるという説があります。写真はミッドタウン日比谷の日比谷ステップ広場には花と共に春の訪れを楽しむ庭「HIBIYA BLOSSOM GARDEN」。艶やかな色の春の花々が咲き誇り、アートしてました。

朝からビール

3年前

時に嘘は真よりも現実味を帯びる

2021年4月1日。:【お店始めます】※ご注意!最後まで読んでね

3年前

エイプリルフール2021