夢日記を書いてた時期を思い出して

どーも。初めまして。本物の紫吹呼詠です。
本物です。今日は4月1日ではないです。

本題、僕はたまーに想像力を増強させようと、夢日記をつけ始めるんですけど、その中にちょっとだけ不思議なものがあったので紹介していこうと思います。

今になって読んでみると、本当に夢日記なのか創作なのか際どいラインなのですが、多分ガチで夢日記なんだと思います。

どうぞ。

4-13

君は誰?綺麗な薄紫の髪の、きれいなひとみの女の子。私とは真逆で、力に溢れてそうで、でも何故か儚い。消えてしまいそう。ずっと私のことを見てる。そして私は、その子を見てる。
あれ?また?

そう言って、目覚めた。


はい。謎ですよね笑
いや、これはもしかしたら創作の可能性もあるな。
真相は2021年の4月13日の僕のみぞ知る。


ちなみに、この日記を書いた日は2021年の4月1日です。
ハッピーエイプリフール!僕はそこまで好きなイベントではないです!

ではまた。これが初投稿でいいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?