人気の記事一覧

鏡のない国とふしぎな回転扉

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 17

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 11

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 13

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 16

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 20

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 18

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 ⑩

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 12

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 15

『建築家のドローイングにみる<建築>の変容 −−ドローイングの古典、近代、ポストモダン』 19

チームラボが草間彌生のパクリである理由

表現の自由を脅かせているのはアート関係者自身だ

IT国家と評価経済の時代へ

政治になるとキチガイになるインテリ老人

哲学者大和の展覧会から見る関西アート界の無能さ

クレーム以上に営業妨害なのだが

これが日本の選挙制度ですという落胆のおかしなロジック

言語で何も言えない大人達

ポケモンGO(pokemon GO)を一日して思ったこと

大阪芸術大学アートサイエンス学科の無意味さ

政治で世界は変わりません

オムニアート|史上初哲学者大和の展覧会に寄せて

ローカルアートシーンを見て思う事

南野馨という作家の他者の作品への姿勢を正す

大阪アート界の無能さが露呈したギャラリー白の一件

貴方は本当に貴方なのか?

【社会学】配信者から見る『B層』の解説‐印象操作と実態‐【メディア論】

¥2,200

ただ排他的なだけのエセリベラル

他人のふんどしで相撲をとる

アートメディア論(アートにとってのメディアの重要性)