人気の記事一覧

大統領記録法 VS スパイ法

【選挙は盗まれた】 アメリカの司法の最高判事の奥さんまで不正を疑ってるんだよ😥 最高裁判事の妻、大統領選挙は不正だったと今でも信じていると語る。Sep.30'22|Crystal1 #note https://note.com/crystal1/n/n91f0931f0076

1年前

アメリカ大統領選挙2020は、トランプ大統領で決まり‼️

「通常な形でアメリカで選挙が行われることは、今回が最後かもしれない」・・・万が一、バイデン 政権が誕生してしまったら。

アメリカ大統領選挙は【 善 と 悪 の闘い 】🐧💦

2018年9月12日 「米国選挙での外国の干渉の場合に 特定の制裁を課すことに関する大統領命令」に署名をした トランプ大統領‼️

言論に多様性がなくなりつつある

CIAの将校1人、対する米軍兵士5人が死亡…。マスゴミ報道はウソばかりなので、信じられないかもしれませんが、現在アメリカは【 内戦状態 】 です。 アメリカの南北戦争以来です。

アメリカ🇺🇸大統領選挙・民主党の不正行為発覚 トランプ大統領は、これから【不正】を正す為に、ステージを変えて、ギアを上げて【悪】との闘いを…開始します。 「善と悪との闘いです」

マーク・マロック・ブラウンという🇬🇧貴族が、ジョージ・ソロスを操っているのだろうか?

【戒厳令はあるか?】米中戦●は?|いろんな状況から考えてみた|一個人の意見としてご視聴ください。 (シンディーさんの動画より)

テキサスの訴訟が却下された、司法ルートの可能性はまだありますが、そろそろ決断の時期がくるかもしれません?DCで集会があります。希望を捨てず! 🐧💦

もと風俗嬢のBLM支持の女性が言ってます。「トランプ大統領は最高、大好き❣️」 「バイデン大嫌い、悪魔よ‼️」 …マスゴミは大嘘つきだね。

プーチンさん、パーキンソン病で?来年辞任する?って記事があるけど、本当かな? 🐧💦

アメリカの新聞やテレビがトランプ大統領に投げつける「悪罵」に比べれば、朝日新聞の方がよほど紳士的です。 (伊勢雅臣氏)

米大統領選挙の結果を、「不正があった」「違憲選挙だ」と騒いでいる人たちは、日本の選挙の違憲状態をどう思っているんだろう。

2020-11-23 に映画スミス都へ行く、を観て思ったこと

3年前

「アビガン」は、天下りとは関係ないから、役人がやる気がない…ってこと⁉️ ヒドイ〜‼️😡

次期アメリカ副大統領カマラ・ハリス氏が繰り返す言葉

3年前

「そうよ、もうずっと、何百年もこの集計は続いているの。選ばれるはずだった大統領もとうに亡くなって、治める国だってもうありはしないのだけど、私たちの祖先が決めたことだから、私たちは投票用紙を数え続けなくてはいけないの」