見出し画像

もと風俗嬢のBLM支持の女性が言ってます。「トランプ大統領は最高、大好き❣️」 「バイデン大嫌い、悪魔よ‼️」 …マスゴミは大嘘つきだね。

( 5分位の短い動画ですが、時間のない方は、3分37秒から、どうぞ〜。)

ビックリ〜‼️ BLM支持者でも、トランプ大統領を応援している人がいるのですね。 BLM支持者は、反トランプだと思っていました。 トランプ大統領になってから、実際に生活がとても良くなったらトランプ大統領支持になるはず。でもBLM支持 …。複雑〜。

BLM支持者でも、この方達のように一般庶民がバイデンのヒドさに気付いているって事は、実際には、トランプ大統領に相当票が投じられたのではないでしょうか? その大量の票はどこへ⁉️

民主党による「ヒドイ不正選挙」が各地で暴露された事によって、民主党員や民主党議員の中から、再投票を望む声だけではなく、トランプ大統領支持の方が続々と出ているようです。👍

これから1ヶ月の間、そのような声がアメリカ全土に広がって…、民主党を内部から揺さぶって、1日も早くバイデンなどの正体を晒して欲しい。そして「犯罪者バイデン」を、ホワイトハウスではなく、牢屋に入れて欲しい…、ヒラリーと共に。 (オバマも…)

わざわざ個人でアメリカに行って取材された、我那覇真子さん、大変お疲れさまでした。  Good Job❣️ 👍

それに比べて日本のマスゴミは、 どこもかしこも真っ赤な嘘ばかり報道して日本国民をだまくらかして、自分らの私利私慾だけを追求し、最低・最悪で、人間としてとても恥ずかしいロクでもないとても卑怯な集団だという事が、更によくわかりました。

「左にならえ⁉️」 の産経新聞も、 FOX Newsも、 なんだか近頃オカシイよ! 今だけ・カネだけ・自分だけ…が、会社の方針なんだね、本当にガッカリしたよ。 マスゴミは、ゴミ100% になった。

この動画👇 騙されたと思って、是非、見て下さい。

👆トランプ大統領は、「犯罪者バイデン 」達による「不正選挙」を見越して…、最高裁判事に、保守派の Amy Coney Barrett さんを承認したのでしょうね〜。 この方、ただの頭の良いエリートじゃあないんです。 とっても素敵な方なんですよ…。 なかなか…できる事ではない…と思いました。 ご家族の写真もとても素敵なのです。 なぜかその写真を見ているだけで癒される感じです。


こちらの動画もオススメですよ〜。👇 バイデンも民主党も最悪。


「エイブラハム・リンカーンの系譜もここまでか・・・・共和党は。 しかし、かつて奴隷で利益を成した設立当初の民主党。中国利権に目がくらみ、中国やロシアの工作やペテンに騙されたフランクリン・ルーズベルト、ルーズベルトの死後大統領となり、日本に、2発も原爆を投下したトルーマン。きれいごとばかり並べて何もせず、テロや虐殺を拡散する結果を作ってしまったオバマ。正義があるとはとても思えないのだが。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?