見出し画像

プーチンさん、パーキンソン病で?来年辞任する?って記事があるけど、本当かな? 🐧💦

アメリカの大統領選挙で、不正行為が次から次へとネットで暴露されていますね。ここまでヒドイ事になるとは…まるで悪夢です。日本に原爆を落とした🇺🇸民主党は限り無く罪深いです。

ウィスコンシン州について、下記のようなコメントがありました。
「ウィスコンシン州(開票率95%)は、ブラウン郡というトランプが大差(約1.5万票、約15%)でリードしているエリアの開票率が51%で、ここが残り5%の大半を占めている。このまま、ここの郡の得票率がそのままで開票が進めば、このエリアでトランプが1.5万票弱を取ることが出来て、そうすれば今の僅差(約8千票)は余裕でひっくり返せる。ブラウン郡以上の有権者のいる地域は、全部100%開票が終わっている。それ以外の開票終わってない郡も、1カ所を除いて全部トランプ優位の場所。つまり、ほとんどトランプ優位の場所だけが開票終わっていないという状況。計算通りに行ってくれればいいのだが…」

この「ウィスコンシン州・ブラウン郡」について…を見て、何気に期待していただけに今の状況は本当に残念です。(ウィスコンシン州のTOPは民主党とか?)
ジョージア州はもう結果が出たのでしょうか? 最高裁判事が白黒付けて万事休すになるのでしょうか?(投票用紙には㊙️の透かしがあると言う話もあるようです)

これでは🇺🇸も🎄クリスマスどころではありませんね。
🇯🇵だって、気持ちよく🎍お正月🎍を迎えられない。どうか間違っても、バイデンとかペロシとかハリスとかいう変な生き物が這い出て来ませんように…。🙏
どっちに転んでも良いように、着々と「日本の自立」を目指さないと、将来笑い事ではなくなりそうな…そんな悪寒がします。🐧💦

ところで、プーチンさんが、パーキンソン病で?辞任?とか言うのは👇 本当なんですかね?「The Sun」だから飛ばし記事かも? ①Abe ②Putin ③ …
・Vladimir Putin, 68, 'set to resign as Russian president early next year amid fears he has Parkinson’s'


・Vladimir Putin Could Resign Next Year Over Health Concerns
・He might have Parkinson’s disease.

プーチンさんの、若い奥さんだか、彼女が、もう大統領辞めて〜と、プーチンさんの身体を心配しているそうです。パーキンソン病の噂が、もし本当だとしたら、、少しずつ悪くなる可能性が大きいから心配ですよね。手足にも少し症状が出ているようです。ただ、この「The Sun」の記事の信憑性は???ですのであしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?