見出し画像

アメリカ🇺🇸大統領選挙・民主党の不正行為発覚 トランプ大統領は、これから【不正】を正す為に、ステージを変えて、ギアを上げて【悪】との闘いを…開始します。 「善と悪との闘いです」

・【日本語字幕】友人をトランプ支持に変えた対話【2020米大統領選挙】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ef7IthozHmY&feature=emb_logo

・アメリカ大統領選の行方 勝利はトランプへ 民主党の不正行為発覚【第50回】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BsO2TvDunuE

テレビしか見ていない、脳味噌がマスゴミに洗脳されている人達は知らないと思いますが、民主党の不正行為は本当にヒドイようです。北朝鮮の洗脳された国民のように、マスゴミのFAKE NEWS(ウソ情報)に煽られて、一喜一憂している人達は、本当に可哀想、なんて気の毒なのでしょう…。

いちいち挙げていたらキリがないくらい、実際の数字や・映像や・写真などがネットの世界では草の根で拡散されていますが 、、、アメリカも日本も、マスゴミの報道は民主党のバイデンの側に立った報道ばかりでとても歪んで偏っています。日本のNHKからしてそうです。本当に情けなくなります。日本もアメリカも、マスゴミは腐りきっています。

上記の短い動画では、今回の大統領選挙における「不正」の、氷山の一角について解説しています。この動画の不正は本当に氷山の一角で、不正のほんの一部です。。。このような事が平気で行われてしまうアメリカ合衆国と言う国は、もはや先進国ではなく、中国共産党のような独裁国家、または、発展途上国…呼ばわりされても仕方がないと思います。

この不正選挙によって選ばれたバイデンが、もし、本当に…アメリカの大統領になってしまったら、「世界の終わりの始まり」だと言うことに気が付いている日本国民は、一体全体どれくらいいるのでしょうか? ある方によると、日本国民のうちの「 99.5% 」は、マスゴミに洗脳されて騙されてしまっているとのことです。。。真実の情報を知る日本国民は、わずか0.5% と言う事になります…。 🐧💦

画像1

トランプ大統領は、さぞかしガッカリされた事と思いますが、これからはギアを更にに上げて、次のステージで【 悪 】との闘い開始ですね。
今朝、虎8見ました。藤井厳喜氏が危機を必死に💦訴えていました。 元左翼の上念さんの動画も、わかりやすくて良かったですよね。「世界の終わりの始まり」にならないように、日本国民も覚醒しないと本当にヤバイデン‼️ 

そうそう…ジョージア州では、バイデンが「917票」でトランプを追い越してしまいましたが、これから8,899票の「軍人票」と「海外票」が「合法的に」追加される。。。との事です。 軍人さんが、トランプさんを選んでくれると信じて…。🙏 🐧💦
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1324550121820835840 👈 この話が本当だと良いな。確かに「透かし」が見えました👀。

・【バイデンが勝ったら】藤井厳喜「中共に買収された男が不正選挙で米国の大統領に成る訳です。最悪の政策が米国を衰退させ、日台等の安保も最悪に。バイデンは何で一生懸命、選挙に出たのか。トランプが再選すればヒラリーも自分も捕まるから」
https://twitter.com/takarin___7/status/1324530433401319424?s=20

・【言論空間がネットから消える日】藤井厳喜「バイデン政権になれば、tw◯tterやFBは民主党応援組だし、YouTubeは親会社がGoogleなのでどんどん自由なメディアではなくなっていく。今後、自由な言論空間がネットから追い出されるだろう」
https://twitter.com/takarin___7/status/1324507479259058176?s=20

・藤井厳喜氏
「一言で言えば、中国共産党に買収された男が、不正選挙で大統領になるということ」
「アメリカを混乱させるのが目的。国を弱体化させればそれでいい」
それがバイデン氏の役割。日本の国会なども全く同じ構図。

(5分位の短い動画👇ですが、時間がない方は3分37秒から〜どうぞ。)

・‼️バイデン陣営がウィスコンシン州・ミシガン州・アリゾナ州などで不正選挙!?疑惑のまとめ【アメリカ大統領選挙2020】 | ホットニュース (HOTNEWS)
https://hotnews8.net/society/electoral-fraud

・ハングル語を教える公立の小中学校
https://twitter.com/masa06_05/status/1324605954520883201?s=20

・これだけ国を二分し戦えば、どちらが勝っても大きな遺恨が残る!ましてやこのままだと泥試合が長引く公算も!
極左のアンティファやBLMへの資金提供といい、今回の大統領選における数々の不正といい中国の臭いがプンプン!正に中国の狙い通りの混乱が起きている!

・バイデン親子は、中国共産党の犬
https://twitter.com/yoyofufu2/status/1324656448287039489?s=20

・死者達に非常に人気のあるバイデン
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1324292329717420032?s=20

・ミシガン州で10万人の票が見つかり全てはバイデンの名前が記載。民主党の選挙不正。
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1324017669280944128?s=20

一見地味な動画だけど、面白かった〜。なるほどねぇ〜。これはなかなかわからないわ。この動画、見た方が良いです。テレビ脳人間には理解不能だろうね👇 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?