見出し画像

「アビガン」は、天下りとは関係ないから、役人がやる気がない…ってこと⁉️ ヒドイ〜‼️😡

これ👆は前に note に投稿したものですが、何度読んでも頭にきます。知らない人に本当の事を教えてあげてください。よろしくお願い致します。m(_ _)m

アビガンは、天下りと関係ないから、私利私欲で省益優先の役人は、アビガンの承認に乗り気ではなかった・・・ってことらしい。😠 本当にヒドイ話だ‼️ 😡

・このアビガンが認可されない問題について、安倍総理は加藤厚労大臣と連携しつつ、みずから直接、厚労省に厳しく問い続けました。
厚労省は何を問われ、何を指示されても「分かりました」と持ち帰るだけで、何も対応が変わりません。
そこで安倍総理が加藤厚労大臣と共に手を尽くして真相を調べたところ、【厚労省の薬事部門】が、アビガンの製造元である【富士フイルム】と、富士フイルムが買収した【富山化学】(=すなわち苦闘の末にアビガンを初めて実用化にこぎつけた富山県の地元メーカー)…との関係が薄いことが重大な背景となっていることが分かりました。
早い話が、厚労省の本音は →「 富山化学なんて【天下り】もしていないし 」ということにあるという事実が浮かび上がってきたのです。

・「安倍首相や今井氏はPCR検査の拡大 (略) アビガンの早急な承認を求めたが、鈴木康裕医務技監ら『医系技官』の牙城をなかなか崩せなかった。
官邸官僚からは『鈴木問題が阻害要因だ』と (略) 医系技官は医師免許を持つ「半官半医」の存在。安倍政権が得意としてきた人事権の脅しが利かない」

・「厚生労働省 の 医系技官 が医療行政を牛耳る。大臣や総理大臣 の言う事も聞かない。彼らがPCR検査 等を取り仕切る。そこを改革しなければ・・・」

・厚生省の官僚の天下り利権、そして更に「レムデシビル」の製薬会社の大株主であるビル・ゲイツ氏の存在も何故か気になるのですが、考え過ぎでしょうか?
そして日本の増すゴミは、自分らの利益にならない事には一切興味を示す事もなく、いつものように【報道しない自由】を決め込んでいるようです。 屑ゴミ…


【薇羽 看世間】グレートリセットと大覚醒の戦い - YouTube

【遠見快評】失敗した左派の最高裁工作 フリン将軍の衝撃的証言 - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?