見出し画像

テキサスの訴訟が却下された、司法ルートの可能性はまだありますが、そろそろ決断の時期がくるかもしれません?DCで集会があります。希望を捨てず! 🐧💦

5人の最高裁判事

( 下記は、コメント欄よりの一部抜粋です。)

テキサスの話が出た時点から期待していなかったので、個人的にがっかりはしてないです。連邦最高裁と雖もこの件の重大性が大きすぎて、判断を下すことを躊躇うだろうというのは容易に想像できました。ニューヨークの教会人数制限などの件で信仰の自由を支持することとは比べるまでもないほど話が大きすぎるで。アメリカだけでなく日本でも欧州でも司法はこういう決断を出したがりません。個人的に期待を寄せているのは、やはり18日までに提出されるという国家情報長官の報告書です。
国家を分断しかねないほどの歴史的な判断は判事にはとても無理。Presidentにしかできないと思います。例の報告書を受けて判断を下すのは、裁判官でもなく議会でもなく大統領なので、ここにきて初めて彼が決定権を得ることになります。これまで彼は不正を訴える側で、判断は司法に任せてきましたが、来たる18日にようやくその立場を手にすることになります。テキサスの憲法戦や公聴会、様々な裁判を通じて国民に訴えるという目的は十分達成されたかどうかだけが、気がかりです。
それと今回の判決を受けて、保守派の判事がDSに買収されているのではないかという憶測が出てきてますが、個人的には杞憂だと思います。最高裁の5人判事に期待したいのは、ニューヨークの教会人数制限などの小さな件で判例を積み上げ、ゆっくりとリベラル色を抜くことであって、国家の超重要案件に関わる判断を劇的に下すことではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トランプ大統領は「今まさに戦いが始まった!」と1時間前にコメント発信。
・パウエル弁護士が明日資格要件を満たす原告に改めて最高裁に提訴する旨コメント発信。
・トランプは訴訟でも万策尽きたとマスゴミが流しているが、冷静に見るとバイデン側は何も対抗策を打てていない。
・在米中国人に国防動員法が発令される可能性及び PLAによる Antifa、BLM支援を考慮して米軍が警戒中。
・軍事法廷への提訴前にまだまだスケジュールがありそう。時間は 1月6日まであり、その間、泥沼の実態を国民に晒してゆく。
 (ちなみに本日、日本にある我が家のポストにさえ大紀元(EPOCH TIMES)の紙版が入っていて驚いた)
・それにより国家反逆罪で提訴する大義をより強固にする。
・因みにバイデン側にとってはこれが怖い。威勢のいいウッド弁護士でなくパウエル弁護士の発信を凍結した事でも分かる。
・トランプ陣営の目的は最初から大統領選の結果より「泥沼さらい」にあり計画通り次々にカードを切っている。
・昨日ロックフェラー財団の閉鎖を命令したとの未確認情報あり。DS、ドミニオン絡みか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、大統領の動画だよ。コロナのワクチンに関する内容だけど、次に何をするかのヒントがどこかに隠されてるぞ。しかし、あの人そういうの好きだなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パウエル弁護士怒ってますね
「皮肉なことに、大統領によって最高裁判所に出廷した3人の裁判官は昨日行動を欠いており、テキサス州の訴訟を棄却するために極左の裁判官に加わった」far-lef、極左ですからね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高裁判所が棄却した理由で〃合衆国憲法第三条に基づく立脚性の欠如〃となっているこの第三条とは、国家反逆罪に関する事らしく、これは暗に、この件は軍事裁判所の管轄に当たるのでそこに持って行きなさいと解釈もできると聞いたのですが、どう思われますか?
合衆国憲法第三条を抜きにすれば、正に仰られる通りだと思います!
完全に誤魔化し逃げたなって感じですね。
しかしもし、この第三条が国家反逆を示す事なら確かに軍事裁判所に持ち込む必要がありますよね。
私はアメリカの憲法や法律は分からないのですが、パウエルさんが軍事弁護士になられたし、アメリカ上空を軍用機がずっと旋回しているという情報(事実はわかりませんが)も出ているのと、外遊中のミラー国防長官補佐が急遽呼び戻されたと言う情報から何かあるのかな?と勝手にですが思ったりします。そう想定しての話しですが、もし軍事裁判所が国家反逆を認めれば、非常事態宣言、戒厳令、大統領令、反乱法を発動可能になるのでは?と、期待したいなと言う感じですね。でも軍は情報を表には出さないし、沢山の情報も飛び交っているので全ては臆測となりますけど。今は応援しながら見守って行きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バー司法長官が隠密行動をやってると言うコメントも有りました。トランプ大統領が解任する気なら、3時間も話し合いをするはずが無いと思います。フランクフルトのCIAのサーバーを米軍特殊部隊が押収すると時を同じくして、バルセロナとトロントのサーバーを押収したのは、バー司法長官の指示だとも言われてます。どうもトランプ陣営と連邦最高裁が、タッグを組んでる様な感じがして来ました。トランプ大統領はどんな手段を講じても、アメリカの自由を守る決意です。そして必ずクーデターグループを一網打尽にする気でいると思います!

バー司法長官が一世一代の役者に転じてる?実は私もちょっと引っ掛かてた事がありました。
バーさんが仕事しないと云われてた頃、トランプさんは直ぐに解任せず「数週間したら結果が出るだろう...」みたいな事を云ったんですよね。その意味が??でしたので🤔

CindyCanadaさんのチャンネルの最新版で私の疑問に『君モグタン』さんが詳しく解説してくれてます。1度見られたら良いと思います。

君モグタンさんに行き着きました。なる程...私が引っ掛かっていた事に関しても詳しく説明されてましたね。納得しました。
ありがとうございます🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連邦最高裁で受理されました。やっとこさ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴重な情報、分析ありがとうございます。
1月6日ペンス副大統領が選挙人の投票結果を発表するそうですが、世論の動きを見て承認するしないの決定をすることもあると聞きました。世論の盛り上りが大切なのですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・カリフォルニアでは10年以上前から中国軍を招き入れて演習をさせている。

・国家反逆罪は、憲法的に最高裁では出来ならしいですね。軍事法廷らしいですね

・ワシントンDCで大規模抗議集会やってるね。これが民意だね

・イヴァンカさんたちが、リンカーン記念館に行かれた話、暗示的ですね。主のご加護がありますように。

・5時間ほど前、連邦裁判所のHPに、リンウッド氏の訴訟が『訴訟事件一覧表』に載ったのは本当なのでしょうか、、、?

・テキサス州軍出動するのか?連邦最高裁の棄却により「独立」の大義名分が成立してしまいましたね。米国は完全に内戦へ突入です。

・司法どうのは思ってないのでは?だって選挙人の投票で選ばれても、副大統領が認めないと 議会選挙になるんでしょ!及川さんが言ってましたが、わざと司法使ってるみたい!悪をあぶり出すため
国家反逆罪で、ブーイングがでないように知らしめてるのかもね

・ご確認ください。

・トランプさんは想定内か、もしくはさっさと軍事法廷に行く為の出来レースではないかと思いました。あくまでも勝手な予測ですけど。
また、カナダでの人民解放軍活動の噂も気になります

・12月14日か1月6日に大統領令か戒厳令が敷かれる可能性でてきましたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・最高裁の判断は、「反逆罪なので軍事法廷へ行け」ということだという解釈もあります

・選挙違反じゃなくて反逆罪だから軍事裁判で裁けって事?

・憲法違反の動機が外患誘致だった場合、最高裁の管轄を越えちゃうんですよ。

・反逆条項があるから、連邦最高裁ではキャパを超えてしまうということで、
 軍事法廷もしくはFISA裁判で裁くべき…という判断を出した模様。

・西村幸祐さんがこの件について解説されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【反逆罪】は軍事法廷で裁けます。トランプの想定範囲であり、次の手を期待しています。
これも神のシナリオと受け止めています。
トランプはツイッターにこの選挙は「クーデター」と書きました。
これは軍事法廷の伏線とみます。
軍事法廷のほうが 結審が早いですから。
それに米軍人の大半がトランプ支持だと思います。
また、係争中に【斬首作戦を遂行】をするかもしれませんね。
戦争で勝つには、補給路(中共・Ds)を断つのが一番の戦略ですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいことになってきました。テキサスが激戦州の違憲行為を無視する連邦最高裁を批判。憲法を順守する州に憲法擁護連盟を結成するよう呼びかけ。声明の中でこの最高裁の裁定は州が憲法と州選挙法を違反してもいいということになるとの危険性を訴えている模様。目の前のあられもない腐敗汚染テロ選挙に憤りを感じる州、民衆が増え世論が変わってくることがわかります。もしテキサス州の訴えがとおらないのであれば、合衆国からの離脱も正当化されます。

戒厳令が現実的になってきたのではと思わざるを得ないです。FBI、CIAが汚染されている。

トランプ大統領はまさにアメリカを民主主義を巨悪を殲滅するために背負うことになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎄トランプ&メラニア夫人

ホワイトハウスの🎄。手前右に🎄のアップ

ホワイトハウスの🎄。廊下の両側に🎄

ホワイトハウスの🎄。大広間の🎄

風刺画:大統領選挙 I’ll take back what's mine.

風刺画。トランプ大統領vs.ピラミッドに目などの気味の悪い輩

鎧を着たトランプ大統領の後ろ姿

自由の女神のビンタ👉バイデン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?