見出し画像

「通常な形でアメリカで選挙が行われることは、今回が最後かもしれない」・・・万が一、バイデン 政権が誕生してしまったら。

馬渕睦夫氏が言われていました・・・、
「通常な形でアメリカで選挙が行われることは今回が最後かもしれない」・・・ 👆 本当にそう思います。🐧💦

今でさえ、マスゴミを総動員してこの大騒ぎ捏造報道です。トランプ政権が誕生してからずっとFBIもCIAもトランプ政権の寝首を搔く事ばかり今までしていました。

(ないとは思いますが)万が一、バイデン政権が誕生してしまったとしたら、、、奴らにはもう怖いもの無しの状態になってしまうのでは…。
バイデン政権からの陰湿な圧力・脅迫により、共和党議員の中から長い物に巻かれて延命を選ぶ議員が次々と出てきて、次第に共和党は弱体化…。

そして、いつの間にか、中共のグレート・ファイアーウォールよろしく…益々言論弾圧は強まっていく…選挙は常に民主党が圧勝の🐼アメリカ🇨🇳の誕生へ…
そして今でさえ弱腰の💐日本は、そんな中共化したアメリカと中共の属国になってしまうかも〜、ほとんどの日本人がテレビを見て笑っているうちにね…。🐧💦

((((;゚Д゚)))))))

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?